電車で逆痴漢された


仕事帰りの電車の中は混雑してて、座る席も空いてなかったからドア付近に立ってたんだ。
次の駅で見るからにビッチな女が乗ってきて俺の前に立った。
香水の匂いをプンプンさせて気持ち悪くなる。
でも混んでるから他に移動しようもないから我慢するしかなかった。
電車の揺れに合わせて時々女が俺に寄りかかってくるから胸が当たってムラムラしてくる。
下を見るスペースも無いから勃起してもバレないと思ったけど、女の脚が俺の脚の間に入ってきてバレた。
俺より身長低い子だから俺を見上げてニヤッと笑った。
何がおかしくて笑ったのか理解出来なかったけど、次の瞬間女は俺の股間を触ってきた。
しかも服の衿を下げてわざと胸を見せて押し付けてくる。
ますますチンポが硬くなっていく。
すると女はチャックを下げてチンポを出しやがったんだ。
満員電車内でチンポ出すとか変態すぎる。
そのチンポを手コキしやがる。
こんなプレイはした事ないから興奮しちゃって俺も女の尻を撫でてしまった。
そしたら女は股にチンポ挟んで素股を始める。
下着が湿り始めて女も興奮してるのが解った。
染み出したマン汁でチンポがヌルヌルになると、女は下着を横にずらして直接マンコでチンポを擦ってくる。
しかもずらした下着を戻してマンコと下着でチンポをサンドイッチしやがった。
熱が篭ってチンポが蕩けそう。
その時電車が酷く揺れて、俺も女も予想してなかった事態になった。
上手い事マンコにチンポが入っちゃったんだ。
見ず知らずの女のマンコに生でチンポが入るなんて経験は初めてだ。
女もビックリしてたけど自分から始めた事だから、そのままSEXを続けてくれた。
動きは小さいけど人混みの中でSEXしてる事実は途轍もない興奮だ。
尻を撫でてた手を下着の中に入れてアナルを触りつつ中出しした。
こんなに出たのは初めてかもってくらい出た。
次の駅に着いたからアナルを触るのやめて下着から手を抜く。
ドアが開いてまた人が乗り込んできて女と密着度が高まる。
これじゃチンポが抜けない。
女と俺は目的の駅まで繋がったまま過ごす事を余儀なくされた。
人に押されて自然とチンポを抜き差しする羽目になり何度も中出ししてしまう。
俺より先に女の降りる駅に到着したようで、そこで何人か降りてくれたからようやくチンポを抜けた。
女は名刺を出して俺のポケットに入れて降りていった。
風俗嬢だったみたいで店の名前と芸名みたいなのがアルファベットで書かれてた。
裏を見ると携帯番号とLINEのQRカードが記載されてた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る