見せられた?


日帰り温泉の脱衣所で(もちろん男湯のほう)で親子連れが入ってきた。
連れていた女の子の見た目は身長150くらいあってどう見ても高学年っぽい感じ。
人当たりのよさそうな父親だったけど、もしかしたらわざとだったのかもと思うことがあります。
娘を連れて脱衣所は空いてるのに自分のすぐ近くのところへ来ました。それで、その父親が
「車に忘れ物したから取ってくるから、先に入ってて」
と言って男湯のその女の子残して出て行ってしまいました。女の子は自分のすぐ隣にいるのに、気にする様子もなく服を脱ぎ始めました。しかもこっちを向いて。
上半身脱ぐと胸は少し膨らみ始めてて、何よりもパンツを脱いだらおりものシートつけてて白っぽいというか粘液がついてるのも見えてしまいました。それをすぐ横でかさかさと丸めて処理してて、ふと目が合うと微笑みかけてくるような感じでした。下のほうは毛も生えてなくてきれいな割れ目だったけど、クリトリスと小陰唇が少し見えてしまってました。
思い切って年齢聞こうかと思ったけど、さすがに何かあってもまずいので適当に裸を見て先に出ました。
もしかしたら中学生くらいの女の子だったのかもしれません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る