姉と僕


僕「そろそろお風呂入るかぁ~」
姉「ねぇねぇゆうし!お風呂一緒に入らない?」
僕「嫌だよ!こんな年齢で一緒に入ったら恥ずかしいよ!」
姉「誰も見てないじゃん」
僕「でもね僕は恥ずかしいよ‼️」
姉「何で勃起してるのに断るのかな?もしかして私の全裸見たいのかな?笑」
僕「分かったよぉ~今日だけだよ」
姉「やったぁ~‼️ほら早く脱ごうよ!」
僕「無言でお風呂入れよ」
姉「じゃじゃ~ん‼️私の胸成長したでしょ!ジャンプしたらボヨンボヨンするよ笑」
僕「姉のおっぱいスゲェ~。乳首も立ってるし」
姉「下半身もオープン!ちん毛どう?」
僕「あ、あ、後でお前の体さ、さ、さわって良いかな?汗」
姉「だったら私にもゆうしのイケメンな体触らせてよ!」
僕「分かった。ありがとう。そろそろ入るか」
姉「ゆうしのまんこ勃起してるなぁ~」
僕「俺のまんこピクピクしてるけどあんまりきにすんなよ」
姉「あのさ、体洗ってあげる!」
僕「あ、ありがとう」
姉「じゃーたってほしい」
僕「最後にアソコもやってほしいなぁ」
姉「ふふっコチョコチョ」
僕「わあああああぁぁぁ」
音 ドスンドタン
姉「ゆうし。足M字型になってまる見え!エロい」
僕「見るな!恥ずかしい!勃起チンコ止まれ!」
姉「ねぇたまんない!恥ずかしいなんて関係無い。しごいてあげようか?後いれてほしい」
僕「分かった。しごいて。」
姉「気持ちいい!ゆうしのまんこ落ち着く。まんこの先端部さーわろ」
僕「震える。腰降り する」
姉「お風呂終わってセックスしようか」
お風呂終わり
姉「まずはゆうしの剥いてるまんこを挿入して」
姉「きあああああぁなんてこんなに気持ちいいの」
僕「僕さお姉ちゃん好き。だからディープキスして良い?」
音 チュ (舐めたり)

セックス

音 ピンポーン
僕「ヤベッ!そうだ今日友達が家に来る約束してた!」
姉「どうするのよ💢」
僕「自分友達だし勃起まんこ見られても良いや❗️とりあえず出るわ」
友達「ヨッ!ってお前裸やん笑しかもチンコ勃起してるけど・・・もしかして姉とわんちゃんしてる説無いん?怪しいなぁ~」
僕「触る?勃起まんこ笑」
友達「さわる。俺より良いやん!高価なチンコだろ」
友達「とりあえず上がって良い?」
僕「うん。どうぞ」
姉「布団の中暑いよぉ~」

ゲーム中

姉「暑い!もうダメ!無理だよバサ」
シーン・・・
友達「女の裸っておっぱいでかいし乳首立ってるし良いな」

みんなで姉のおっぱい・まんこ触りまくりでした‼️

読んでくれてありがとう😃

by僕雄志(ゆうし)&姉杏奈(あんな)
友達泰人(やすと)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:雄志(ゆうし)☑️実物2022年05月01日(日) 08時42分39秒

この実話を書いたのが僕です。こんなに長文ですみません😭読んでくれた人はぜひ高評価沢山下さい!今もちなみにお風呂入ってます!やっぱり姉との信頼関係って大切ですね😃姉そして弟さんがいる方はどんどん信頼関係を築いてください!新しい絆も生んでください!by雄志(ゆうし)

2 名前:名無しさん2022年05月01日(日) 10時02分43秒

きょうだい愛は大切です、そこにSEXは、有っても無くても、です。
ちなみに僕はきょうだいではしません、です。

トップページに戻る