私は高校2年で、毎日部活でくたくたで家に帰って来て、ご飯を食べてお風呂から出ると自分の部屋で爆睡の毎日なんです。
 昨日も夜7時頃に帰って来て、多分9時頃には寝ていたと思うですよね。寝るときはノーブラTシャツ、パンティで寝てます!

 私には1こ下の弟が居るんです。昨夜、時間は分からないですが、夜中に凄く気持ち善いです。
 まるでオナニーをしている時みたいに。
 目を覚ますと私はいつの間にか全裸で、弟も全裸で、弟が私の股間に顔を埋めて、オマンコを舐めているんです。

 私が、なにしているのよと言うと、手で口を塞がれて正常位でオチンチンを奥まで入れて来て、ピストンをしてきました。姉ちゃんごめん、我慢できなかったと言ってきました!
 私は抵抗したのですが、腕力でかなわないでされるままに。

 そのうちに私も段々気持ちよくなってきて、あ~んって声だしたら、Dキッスされて、感じていたら、弟が姉ちゃん可愛いよとか言われました。
 私も、もうどうでもいいやって感じで、ピストンに合わせて腰を動かしていたら、弟がオチンチンを根元まで入れてきます。
 動きが止まったと思ったら膣の中に暖かい物が出たのが分かりました。

 今は安全日なので大丈夫ですけど。
 弟に、私達は姉弟なんだからダメだよ、もうしないでねって言うと、姉ちゃんの裸の写メー撮らして貰ったから、彼氏に見せるだなと脅されて、これからも弟とエッチを続けなければならなくなってしまいました。
 でもマジなとこ、弟とのエッチもありかなって思ってまーす。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る