ブルマ


 中2まで女子の体操服はブルマでしたが、僕が中3に上がる時に体操服がハーフパンツに変更になりました。ただ、在校生は買い替えを強要されるわけではなく、購入してもいいことになっているだけでした。女子のブルマからのハミパンや好きな女子のブルマ姿を見るのがひそかな楽しみだったので、残念でした。
 ただ、新中3の女子は後1年で卒業ということもあるからか、4割くらいの女子は中3でもブルマのままでした。一方、新中2の女子はほとんどの子がハーフパンツを購入していたと思います。体育の授業は男女別で移動時とかしか体操服姿の女子は見れないですが、ブルマで授業を受けている子を見ると、明らかにスタイルがいい子や、スクールカーストでの上位の子が多いように思われました。ひそかに好きだった女子もブルマのままでした。
 中3の体育祭でのことですが、この日は男女とも1日中体操服ですので、女子のブルマが見れました。ブルマの子が減ったのと、体育祭ということで注意しているからかハミパンしている女子を見ることはできなかったのですが、閉会式で座って先生の話を聞いているときに、同じクラスの女子がハミパンしているのを目撃しました。
 高校では女子の体操服はハーフパンツだったので、ブルマを見れたのはこれが最後でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る