主人の望み


私達は46歳と42歳(愛子・専業主婦)の夫婦です。
昨年、主人から寝取られプレイを打ち明けられました。
主人の見ている前で始めて会った男性とセックスして欲しいとお願いされたのです。
最初は主人の言っている事が理解できずに混乱しましたが、何度も説得され渋々ですが一度だけの約束で男性とお会いする事になったのです。
主人に連れられて待合場所の喫茶店でお会いしたのは30歳のサラリーマンの男性でした。
3人で入れるラブホテルに連れてこられた私は主人と男性に服を脱がされ裸にされたのです。
ビデオで撮影している主人の前で、その日、会ったばかりの男性とセックスする異常な展開は私を興奮の坩堝に巻き込んでいきました。
何度も絶頂を迎え『寝取られセックス』の快感を知った私は一度だけの約束など守られる事なく次々とプレイを要求してくる主人のお願いを聞き入れたのでした。
最近では、男性を複数招いて乱交する事が多く男性経験人数は30人以上を超えました。
主人の願望はとどまることなく主人の友人とセックスするように言われています。
すでに、私の恥ずかしいDVDを友人に渡したそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る