女子ってみんなこうなの?


風呂から上がった後、全裸でウロウロする姉について
姉が風呂から上がった後、全裸で二階に上がってきたり、リビングのソファーで髪を乾かし たり、冷蔵庫に何かを取りに行ったりするのですが、本人は全く気にしていないようで、「見るなら勝手に見ろ」みたいな感じで堂々としています。
ウロウロ歩き回られると、リアルにあそこが揺れてて、ついつい目がいってしまうんですよ…。
毎回姉に服くらい着たらと言うのですが、全く着ようとしません。
そして、姉が風呂に入っている時、風呂場から「○○(僕の名前)、タオルがないから持ってきて~」とか色々と頼まれる事が月に一度程度あります。
で、結局僕が持っていくパターンなんです。
親に、「かわりに持って行ってよ」と頼んでも「あんた弟なんだから、持っていったってよ~。」と言われます。
パシリじゃないんだから。
風呂を上がった後、1時間くらいは全裸のままです。
1時間くらいたつと、下着だけは身に付けてくれます。(これは夏だけ。冬は、1時間たつとパジャマが多いかな。)
女子ってみんなこうなのでしょうか?
姉はもう20歳なのに恥ずかしくないのか疑問なんです。
ちなみに、姉は20歳です。彼氏はいるような気配があります。
僕も姉も大学生です。
昔から兄弟仲が良い方です。
僕の服選び(服装)は姉まかせなので、いつもついてきてもらってます。
友達と偶然遭うと、よく彼女と間違われます。
あと、エロい話が結構好きで、姉とそういう話をする事があります。
僕の姉、マナー?がわかっていないのでしょうか。
女子って風呂上がった後、裸でウロウロする場合が多いのですか?
また、弟や家族に裸を見せて恥ずかしくないのですか?
皆さんのお姉さんはどうですか?
ちなみに今現在も裸で、ソファーに座りながら髪を乾かしています… 勘弁してよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年08月20日(金) 09時52分52秒

うらやましか

2 名前:名無しさん2021年08月20日(金) 14時51分22秒

姉なのにあそこが揺れている・・・

3 名前:名無しさん2021年08月20日(金) 20時26分56秒

妹いるけど、風呂上がりバスタオル敷いて全裸で寝転んでたよ。
風呂の長風呂で飲み物持ってきてとか言われるのは普通にあった、もちろん胸は見えるよ。

4 名前:山川誠司2021年08月20日(金) 21時35分45秒

パンツだけはあるよ

トップページに戻る