どうしてこんな事に⑥


こんな事に・・なんで
コロナは終わりそうにありません、東ゆう 28歳 旅館の女将です。
あんな人にお金を借りなければ良かったのでしょうか?
でもそうしたら旅館は倒産して、ご先祖様からの財産は無くなって
しまうし、従業員への退職金なんかも払えなくなったでしょう。
借り先が悪かったのは本当です。
でも金利免除、お客の紹介とか、私の旅館へのプラスは大きく有りました。・・・私が我慢すれば・・間違っていました、主人の我慢の事を

2~3ヶ月、行為を拒み、いきなり、しようと甘えて来る、これは異常だと思うはずです、そして出かけた時は、シャンプーの匂い、極端な時は男の匂いもしています。

夫は私が浮気しているのだろうと思いました、そして多分相手は柿田だろうと感づいているようです。
でも証拠も有りませんし、仮にそうだったとしても借金の事とか考えたら手の打ちようが無いのです。

最近は金利支払日以外にも呼び出される事があります。
結局月2回位は相手をさせられている事になります、最近は小遣いも渡されます、そうです本当に売春婦です。

柿田も私も変わってきました。
柿田は最初、大好きな私と行為が出来る事が嬉しく、るんるんでした。今は、私をいじめて、自分の性癖で玩具扱いにしています。
私の変化は、大好きな夫の事がいつも頭をよぎり、行為に没頭する事はありませんでした、でも、皆から抱かれて逝ってしまってからですが、行為で逝き始めました。
柿田のは大きくて、入れて抜く時に私の全てを引っ張る感じがします、いいのがわかりました、すると我慢は出来ません、声を上げます
背中にしがみつき逝きます。
それでも終わると、何でこんな男としなくちゃならないの?何で感じるのだろう、と悔やみます。

会った日、ホテルでは軽いシャワーだったので家の、旅館のお風呂に
入りました、頭を洗っていると誰かが入って来たのがわかりました
シャンプーを流すと・・目の前に・・夫が立っていました。
「きゃあ、貴方、どうしたの?ここ女風呂よ」と言うと、夫は「立って見せなさい」と言いましたが、見せられません、なぜなら・・毛が
無いからです。
押さえていましたが、強い力で立ち上がらされると手をどかされました「ここは・・どうしたんだ?」と言われ、何も言えません、夫は
お風呂を出て行きました。
それから・・変わりました。
夫は自分の布団を別室に持って行き、そこで寝るようになりました。
事務的な事以外の会話はありません、それも「うん」「わかった」と
短い言葉だけです。
目を合わせません・・でも私の後ろ姿をじっと見ている感じはわかります・・・もちろん行為はありません。

私から「お話しさせて下さい」と言うと黙って座りました。
「言って下さい」と言うと「浮気しているのは事実だな?」「俺との事は終わったんだね」と言われ、
「浮気とは違います」「旅館の為にお金を借りたのはわかって下さい」と言うと「金の為だけで抱かれるんだ、それも毛まで剃られて」
と言われ泣き出しました、その後は話しあいになりません、私は泣いてばかりいました。

夫は柿田に会いに行きました。
「妻に手を出すのはやめて下さい」と言うと
「金利0にしている事は知ってますよね、私も趣味で商売をしているんじゃないんで、わかって下さい」
「全額お返し願えれば、もう奥様とのかかわりはもちませんよ」と
言われ「無理です」と小さく答えたのです。
勝ち誇った柿田は「旦那さん、いいもの見せましょう」と言って
隠し撮りしたビデオを見せたそうです「ほら、奥さんも喜んでいるでしょう、これはクラス会ですよ」と言って「これは佐藤君です、
奥さんは逝ったみたいですね。写真も見ますか?」と酷い恰好、
剃ったあとの写真を見せられたのです。

夫は柿田に会った事は言いませんでした、柿田から呼び出され、犯され、逝った後に「この前、旦那が来たよ、東と別れてくれと言うから
お金を帰せって言ったら黙った」「だからビデオと写真を見せたよ」
私は血の気が一気に引きました。

夫はまるで死人です、お布団から出てこなくなりました、食事もしません、このままでは死ぬでしょう。
「あなた・・旅館はやめましょう、これを売って柿田へはお金を返しましょう」と言うと「それはだめだ」
「脱いでくれ」と言われ「え?」と思いましたが洋服を脱ぎ立ちました、夫は「見てくれ」と言ってパンツを脱ぎあれを見せましたが、
全然動きません「触って」と言われ握りましたがだめです、私は口に咥えました、全然変化しません、「もうだめだな」と言って布団にもぐりましたのでおかゆを置いて部屋を出ました。

どうなるのでしょう?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年08月19日(木) 08時51分53秒

コロナではみんな不幸になりますね。

トップページに戻る