今までのチラ見経験パート2


前回:  今までのチラ見経験パート1

〔4.プールの授業中に見た、スク水からのポチ乳首〕

小学6年生のプールの授業、もちろん男女混合だった。ある時、泳ぎ終わってまた戻るとき、今任ちゃんの横を通った。今任ちゃんはスタイルが良く、推定Cカップぐらいのおっぱいだった。そのときに、今任ちゃんの膨らんでいたおっぱいを見ながら横を通ると、ポチっと乳首が浮き出ていた。恐らく、恥ずかしく乳首が立っていたのであろう。

〔5.小学6年生のとき、着替え中に見えたブラジャー〕

小学6年生の体育の終わった後、女子は教室、男女はそれぞれの教室前の廊下で着替えていた。僕は3組だったので、着替えている途中に2組の女子の着替えを見る事ができた。そのときに、自分の位置から体全体が見えるのは、福島ちゃんだけだった。福島ちゃんは、学年の中でもおっぱいが膨らむのが早く、推定Bカップ以上あるぐらいのやや大きいおっぱいだった。福島ちゃんの着替えている様子を見ていると、なんと上半身が裸になっていた。そのときは体操服を脱いだすぐ後だったからである。しかし、それだけでは無かった。そのとき目に入ったのは、背中についているブラジャーのホックだった。更に、少し向きが変わったことで、おっぱいの膨らみぐあいも知ることができた。ちなみに、青いブラジャーをつけていた。

のちに第3弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  今までのチラ見経験パート3

同じジャンルの体験談

トップページに戻る