今までのチラ見経験パート1


〔1.小学5年生のとき、掃除時間に見たクラスでとても大きいおっぱい〕

僕は掃除時間、雑巾で床を拭いていた。姫野ちゃんも同じ場所の掃除だった。雑巾で床を拭いているとき、まず、胸元から白い肌着が見えた。更に見えたのは、クラスの中でも大きいと言われるおっぱいの谷間だった。推定Cカップ以上あるぐらい大きいおっぱいだった。更に更に、おっぱいの谷間を見続けていると、ピンクの何かが見えた。それはおっぱいについている乳首だった。僕はそれを見て、勃起しました。

〔2.中学2年生のとき、休み時間に見た大きいおっぱいの谷間1〕

休み時間、男子からよくおっぱいを見られている川上ちゃんがいた。ある夏、僕の席の近くに女子たちが集まって話しをしていた。その中に川上ちゃんもいた。その途中、少し離れて川上ちゃんのおっぱいを見ているとき、前屈みになった川上ちゃん。そこで胸元からおっぱいを見ようと思い遠くから覗くと、推定Cカップ以上あるぐらいの大きいおっぱいの谷間がはっきり見えた。ちなみに、そのときに黒い肌着も見えた。

〔3.中学2年生のとき、休み時間に見た大きいおっぱいの谷間2〕

休み時間、僕の隣の席の女子の席に来る小島ちゃんがいた。その女子は、背が低いのに、おっぱいが大きかった。小島ちゃんはよく話したりするときに、前屈みになることが多かった。ある夏、また僕の隣の席にきていた。そのとき、小島ちゃんが前屈みになった瞬間、黒い肌着と大きいおっぱいと谷間が見えた。推定Cカップ以上あった。しかも20秒ぐらいの長時間眺める事が出来た。乳首は惜しくも見れなかった。

のちに第2弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  今までのチラ見経験パート2

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年07月30日(金) 09時35分56秒

段々エスカレートするのでしょう?楽しみ。

2 名前:名無しさん2021年07月30日(金) 10時26分15秒

小学生の時に、もっと見たかった

トップページに戻る