アダルトグッズのNLS

養護教諭


私の小学校の保健室では生徒が具合が悪くて保健室に来たとき、保健室の女の先生がその生徒の首に手を当てて、仮病かどうかを確認してました。

その保健室の女の先生は嘘を見抜くのが上手く、首に手を当てて脈拍が早くて尚且つその子の目の瞳孔が大きかったら、仮病と判断しました。

ある男の子が体調不良を訴え保健室に来たとき、最初に体温を測り、熱や風邪の症状が無かったので、保健室の女の先生はいつも通り首に手を当てました。
男の子の脈拍はとても早く目が泳いでいて、さらに目の瞳孔もかなり大きくなっていました。

これにより嘘だと分かり、保健室の女の先生は男の子に強烈なお仕置きをする事にしました。

男の子の両足を掴み電気あんまのお仕置きを約10分間やり、男の子がおもらしをすると更に反省させるために今度はズボンとパンツを脱がして、フルチン状態でまた電気あんまを5分程やりました。

この後保健室の女の先生はなぜか白衣を脱ぎ、自らビキニ姿になりました。
そして男の子の服を無理やり脱がし全裸姿にさせると、保健室の女の先生は男の子を抱え膝の上で仰向けにさせると片手で男の子の乳首をなぞるようにくすぐりながら、もう片方の手で男の子の陰茎を握り、とても恥ずかしい手コキのお仕置きをプレゼントしました。

最初は上下にゆっくり扱き、徐々にスピードを上げそのまま手首を回しながらのトルネード手コキに移行し、時には金玉を揉んだりまた陰茎の裏筋をなぞるようにくすぐりながらそのまま約10分間扱き続けると、男の子は悶絶しながら敢えなく果ててしまいました。

しかし保健室の女の先生は、果てて賢者タイムを迎えた男の子の陰茎を今度は人差し指と中指で挟むと更に扱き続け、そのまま親指で亀頭を揉むように刺激しました。

男の子は恥ずかしさとくすぐったさと痛みで半狂乱になり、その状態で更に手コキの地獄に苦しみながら約10分後失神してしまいました。

強烈な手コキのお仕置きが終わり、男の子が意識を取り戻した後、保健室の女の先生は「気持ち良かったでしょ?」と言うと次に男の子を仰向けに寝かせ、その顔の上に正座をしました。

保健室の女の先生は苦しくてじたばたする男の子の両手首を掴み抵抗できなくさせると、そのままオナラをして男の子に匂いを堪能させました。

「それじゃ、最後に気持ち良く昇天させてあげる。」
そう言うと保健室の女の先生はビキニ姿のまま男の子を抱き寄せ男の子の顔を自分の巨乳おっぱいに挟むと力強く押しつけ窒息させそのまま失神させました。

保健室の女の先生のお仕置きをフルコースで受けた男の子はその後、嘘をつけなくなりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る