兄との1度きりの経験


兄17歳、私11歳でした。

うちの親が親戚の法事か何かで帰らないときだったと思います。

夜にテレビを見ていた兄がお風呂に入るというので

「私も入る」

と言っていました。一緒に入らなくなって1年くらい経ってましたけど、なんとなくという感じで自然な感じでした。

兄には「一人で入れよ」とか言われたような気がしますが、結局一緒にお風呂に。

脱衣所行って「あっ」と思ったのですが、その時は私は生理中でした。

兄に話したら「もう一緒に入ろう」ということになりました。兄が、

「ほんとに血が出るんだな」

と私のナプキンを見て言うので、その時はなんか申し訳ないような気持ちになりました。

兄のペニスが勃起していました。今までもそういう状態は見たことあったけど、今回はいつもと違って兄も意識してるみたいで無言でした。

そうしてるうちに「兄に体を見せてほしい」と言われ、言われるままに体を見せて、セックスまで進みました。

脱衣所で寝転がって、兄が上に乗ってきて、少ししたら性器に違和感、チクッと痛みがしました。

兄との初めてのセックスは痛いだけでしたが、私が生理中で濡れていたためかわりとスムーズだった気がします。膣内に射精もされていました。

一連のことが終わって、なんか変な空気のままお風呂から上がって二人とも無言でテレビを見ていました。

「体、大丈夫?」
「うん」

みたいなやりとりがあって、また無言。

寝る前に、

「もう一回だけさせて」

と兄が言いました。さっき私は痛いだけだったけど、兄がどうしてもの頼むのでOKしました。

兄の部屋でお互いに下だけ脱いで私が寝て兄が上に乗ってきました。

すぐに挿入されて、前と違ってガツガツ腰を振られてすごく痛くて…よくわからないうちに5回くらいセックスしてたと思うし膣内射精もされていたと思います

終わると時間も深夜になってて、兄が何度も大丈夫かと聞いて謝ってくれしれました。

まあ私の方はわりとそのこと自体に気にしてなかったけど、兄は私を犯したことをずっと気にしてたみたいで一度きりの関係でした

わりと今でも兄妹仲はいい方だと思うけど、そういう関係は多分ならないという気もします

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る