泥酔した妻


これは昨年の夏の話!
とりあえず私は佐藤(仮名)にしときますね。
私は元気29歳、26歳の妻と結婚2年目の生活を送っています。

一見新婚みたいですけど、同棲生活を5年経験しての結婚だったのでそれほどの新婚感もなくて、妻もそうだと思う。

ある時、後輩の鈴木(仮名)が、
佐藤さん、今度飲みましょうよ!

いや、でも店で飲むのもどうだろね。

佐藤さんの家でどうすか?

てな感じで我が家で宅飲みする事になって、その当日。

その日は土曜日、明日も休みだし妻を交え鈴木と3人で昼の2時位から飲んでました。

途中で近くの焼鳥屋でツマミを仕入れて夕方から本格的に飲み会開始!
でも正直夕方には酔っ払ってたんです。

鈴木は飲み会の様子をずっとビデオに撮ってる。

お前はYouTuberか?

後で見せますよ!

結局その動画を見る事はなかったが、結構楽しかった。途中までは!

妻がかなり泥酔してて凄くだらしない感じで、そんな妻を楽しそうに撮ってる鈴木。

途中妻が席を立とうとしてふらつく。

大丈夫ですか!

って手を貸す鈴木、それを見てる泥酔してる私。

妻はトイレを行きたいらしい。

鈴木が肩を貸して連れて行ってる。
やたら私を気にしながら。

何か気になって這いながら覗くと、妻をトイレに誘導してる鈴木が居て、妻がトイレに入ったらしく、

ドア閉めますよー!
終わったら教えて下さいね。

って鈴木の声!
トイレのドアから灯りが漏れてて、その隙間に鈴木がビデオを向けてました。

多分妻は泥酔してて解ってない。
終わってから立つ時も鈴木が手伝っていて
部屋に戻って来て妻を座らせながら、
妻の胸元のボタンを外してるを確認。

大きなクッションに横たわってる妻。
ブラはほとんど出てるし、スカートも捲りあがってて、私も何か言いたいけど酔っててダルいし、鈴木の行動に呆気に取られて
何も言えなくて。

佐藤さん大丈夫ですか?
って鈴木が私の肩を揺すりながら声掛けて来た時に反応すれば良かったのに、って今になって後悔してる。

でも酔ってて正常な感覚を無くしてた私!
そのまま目を瞑り反応しなかった。

それも見た鈴木は妻の隣りに座って、大丈夫? だんだんタメ口になりながら脚を触ってたけど妻は全く拒絶しなくて、

う〜ん、大丈夫!

とか言いながら鈴木に太腿を撫でられたけど、それもずっと撮影されてて。

奥さん、水飲みます?

コックリ頷く妻に、水じゃなくて酒を飲ませてる。

訳が解らずに酒をのまされて益々酔ってく妻、そのうちに口移しで飲ませて仕方なく受け入れてる妻。
まう訳が解らない位酔ってる。

鈴木もかなり大胆になって、一旦席を立つとテーブルの上にビデオを置いて妻に向けてアングルを確認してる。

確認が終わると、妻の隣りに戻ってから妻を肩を抱きしめながら、妻の股を開いてるけど妻は完全にされるがままになってて。

パンティーの縁を捲ってアソコを丸出しにしたりオッパイを出したりして妻を盗撮してた。

妻は口も半開きで、口の中に唾を垂らされたりしてもそのまま飲み込んでて、それを見ながら何か興奮してて可笑しな感覚になってました。

鈴木もパンツ一枚の格好で妻はやがてブラも外されてパンティーも脱がされ、オマ○コを指で開いてドアップで映したりした後、興奮して来たのかビンビンになったチ○ポを出して妻に咥えさせたまま自分で扱いてました。

やがてビクビクさせながら口の中に射精してあまりにも大量なのか口から溢れてるし。

しばらくするとまた復活したらしく、今度は妻に挿入してた、もちろん生でその様子はカメラを手に持って映してました。

妻は口は精液まみれで口は半開き、正体不明のまま生で挿入されて、その様子を動画に撮られてるし、脅されたら言う事聞くしかない。

今なら解る当たり前の事があの時の私は解ってなくて、鈴木の腰の動きが早くなり
子宮に押し付ける様に中出しするのを呆然と見てた。

完全に裸で精液まみれの妻をカメラだけじゃなくてスマホでも何度も撮影。

その後妻の格好を直してから私に

奥さんベッドに運びますね。
って声掛けて来たけど反応しなかったら
妻をお姫様だっこして寝室に運んでた。

その後30分位帰って来なかったけど何してたかは分かりません。

後日、あの時の動画見せて!って言ったけど、

何かボケてて映り悪かったから消しまし
たよ。

って事でした。

ひと月後位に妻のスマホを見れた時に確認したら鈴木とLINEでやり取りしてた。

内容から鈴木が完全にリードしてて妻に命令してる感じ。
妻は何でも言う通りにしてた。

全裸写メなんかも送ってて。

鈴木にも彼女居るのに、私の妻は性欲処理に使われてました。

鈴木の指示でずっとピル飲んでるし。

最近、妻とする時は真っ暗にしないと駄目で妻の裸を見てない気がしてたけど、LINEの写メ見て分かりました。

妻が下の毛を剃ってるのは聞いてたけど、
下腹に、精液便所!ってマジックで書かれてて、下に矢印があって、更に、どなたでも中出しして下さい。って書いてありました。

それを鏡に写して撮った写メを送ってたんです。

あと気になったのは妻からの返答で、

あなたとは勿論良いけど、知らない人と
するのはイヤです。

って内容で、何か始めて会った人に抱かれたり貸し出されたりしてるらしい。

でも結局言う通りにするしかないみたいで

こんな写真、晒されたいの?

って、ある写真が送られてた!

誰かに座位で入れながら隣りに立ってる腹が出たおじさんのをしゃぶってる写真!

今どうしようか悩んでいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る