アダルトグッズのNLS

生真面目な妻


私は都内に住む40歳の男、既婚で35歳の妻と中学生の息子が居ます。

息子が2年前、自分の希望で四国にある全寮制の中学校に行ってからは妻が気が抜けたみたいになってしまったんです。

結婚当時、本当はもっとエロい妻になって欲しかった。
色々試したけど私には無理!

妊娠してからツワリが酷く出産も帝王切開で、
2人目は絶対に産まない!
って妻に言われて、妻は万が一の事を考えてピルを服用してるみたいですが、実際は性行為など殆どなくて余り意味ないんじゃないかな?

妻は1人息子を凄く可愛がってたので、息子が離れてからは抜け殻みたいになって。

それで妻に気分転換の為にもパートか何かやってみたら?
って提案!

妻もその気になり、身バレは嫌なので詳しくは書きませんが、都内中心部の店で接客業のパートをする事になったんです。

妻と出会ったのは私が行ってた地方の大学で、結婚して都内に就職してからずっと専業主婦だったから朝夕の満員電車など経験した事がなかったんです。

私が言うのも変ですが、妻は美人タイプで
体型も崩れてないし良い女だと思う!

そんな妻が満員電車に乗ったらどうなるのか? それが楽しみで!

暫く経った頃に妻に、
あの電車は痴漢多いけど大丈夫!
って聞くと一瞬顔色が変わって、でも妻は
全然大丈夫だよ!
何度か触られそうになったけど手で払っ
たら止めてくれたしね、

って言ってました。
でも直ぐに話題を変えて妙に明るく振る舞う妻を見て、痴漢されてるな!
って思ったんです。

そして数日後、
私はその日、有給消化の為に休むから!
って妻に言って妻を送り出します。

それからタンスの奥から普段は全然着ない服に買っといた帽子、念の為にマスクをして急いで後を追いました。

今はコロナで皆マスクしてますが、当時はコロナ前、マスクしてる人はまばらで何か変ですよね。

暫く走ってると妻がいました。
少し間を取って改札を抜けホームに行くと
いつも通りの満員状態!

ちなみにこの路線は東京西部から都内に向かう路線で痴漢で有名!
痴漢動画でも出て来る様な感じです。

妻が並ぶと明らかに待ち侘びたようにオヤジ達が後ろに並びました。
5~6人位かな?
全員痴漢とは限らないので何とも言えないが、でも変でした。

電車が着くと妻を取り囲む様に乗り込んで、私も直ぐ後ろにつけました。

隙間から妻を見ると既にスカートの中には何本もの手が入ってて、私を含めて7人で囲んでます。
これが今から数十分続くんですよね。

正直ここまでとは思わなかった。
痴漢の廻りの一般人も誰も止めようとはせずに興味津々で見てるし、中にはこっそりスマホで撮ってる様な奴も居る。

俺も痴漢の間から手を伸びして何とか触れたけど、既に股間全体がヌルヌルになってて、最初から穿いてないのか、取られたのかは不明だか下着は穿いてなかった。

前を見るとシャツの中に手が入っててオッパイも揉みしだかれてるし、妻は完全に女になってた。

中にはチンポを出してる痴漢も居て、何処までやられてるのかな?

妻が電車を降りると痴漢達も降りて妻を目で追ってる!
妻の脚には明らかに精液が垂れてて、トイレに入って暫くして出て来ると精液は拭き取られてました。

妻の後をつけてると全員ではないが痴漢の1人が後を追ってる。
妻が店に入るのを確認して痴漢は消えたけど、妻の勤務先を調べてたのかな?
それから時間を潰して、妻が終わる頃に店の近くで妻を待ってると、朝に居た痴漢が私と同じ様に待ってて、
妻が出て来ると痴漢達は妻の後を追って駅に行きます。
私も後を追って一緒に乗り込んで、また朝みたいに痴漢再開です。
もう何回いかされてるんだろ?

何か見てると痴漢全員が仲間ではないみたい、何か競い合ってるし。
とりあえず、駅に着くと真っ先に降りて走って自宅に帰りました。

妻は必ず買い物してから帰るから暫く時間がある。

実は痴漢されてる妻を見て確かめたい事があって、妻の下着入れを開けて下着の数を数え念の為に写真を撮りました。

そして洗濯機の中を点検!
妻のブラはあるけどパンツはなかった。
昨日は洗濯してないから。
2階の窓から見てると妻が帰って来てる。
只痴漢の1人が少し後ろをついて来てて、
妻が自宅に入るのを確かめると帰って行きました。
多分最近妻に痴漢し始めた奴なのかな?
完全に身バレしてる妻!
自宅も勤務先も知られてて、毎日痴漢の性欲を満たすおもちゃにされてる。
想像するだけで勃起が止まらない。

翌日調べるとパンツの数はそのままで減ってない!ブラだけが減ってました。
やはり妻は自分から進んで痴漢されてるんだ。
それから出勤する時に良く見てると駅に向かう道路の隅に痴漢がたむろしてるのを発見!
我慢出来ずに会社に少し遅れる事を伝えて、近くのコンビニの中から見てると、妻がやって来ました。

妻の顔を見てると、チラッと痴漢を見て、でも平然と駅に歩いて行きました。
勿論痴漢は直ぐ後ろからついて行ってる。

多分真後ろならバレないかな?って妻の後ろに居る痴漢の更に後ろを陣取り直ぐに隙間から手を伸ばすと、やはりパンツは穿いてないみたい。

既にグッショリ濡れてて、ずっと見てたかったけど、バレるのが怖かったので途中下車して次の電車で出勤!

妻は痴漢されるのを想像して触られる前から濡らしてたんですね。
でももっと淫乱になって欲しい。

私はパソコンで打った妻宛の手紙を自宅のポストに入れたんです。
勿論痴漢の振りしてね。
内容は

こんにちは〇〇さん!(これは妻の名前)
いつも電車では楽しませてくれてありがとう。
みんな〇〇さんの自宅も勤務先も知ってるよ。
動画にも撮ってるしね。晒されたくなかったら言う事きいてね。
まず下の毛は邪魔だから全部剃って!
それで明日は同封した下着を着て来るように!
なるべく短いスカートでね!
ついでにおもちゃも入れとくよ。
自宅で楽しんで、
じゃあね!

って手紙!
同封したのはトップがないブラと股間部分がないパンスト!
後はぶっといディルド!
妻が入った後に風呂に入ったけど、ゴミよけの網に毛はなくて、そのまま流したのかな?それとも剃らなかった?

洗濯機の横にあるゴミ箱を見たらビニール袋に入った毛の塊を発見!
やっぱり剃ったんだ!

翌日妻は膝上10cm位のフレアスカート履いてた!
妻が持ってる中では短い方か!

今度ミニスカートをプレゼントしよう!
って事でフレアミニを何枚か玄関に置いといたんです。
そしたらちゃんと着てるし!
段々淫乱になってく妻を見てると嬉しい!
なるべく皆のおもちゃになって、出来れば肉便器みたいになってくれたらな!

後、最近は同僚を自宅に呼んでイタズラさせる計画を想像しながら興奮してる。
ちなみに妻の部屋を確認すると、使った形跡のあるディルドを発見!
嬉しくなっちゃいました。

最近は寒くなって来たのでクロッチレスのスパッツにミニスカート、その上にコートを着て出勤してるみたい!

今週末に同僚を自宅に呼ぶ予定です。
どうなるか楽しみ!

本当に変態だな俺!
とっちらかった文ででごめん!
今週末の事はまた書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  生真面目な妻2

トップページに戻る