妹が彼にふられた日


最近妹(16)が彼氏に振られてしまったらしい。
大学から俺が帰ってきた時リビングで顔を腫らして泣いていた。
     
泣き顔どころか沈んだ姿すらここ数年見ていなかった気がする。
何かにつけ一言多く生意気な妹だったが何だか心配になり色々話を聞いてやった。
「他に好きな人ができたんだ」と話を振られて別れ話に持っていかれたらしい。
日に日にどこかそっけなくなっていく彼氏の態度に不安は感じていたらしい
自分自身高校時代に彼女に手酷い振られ方をしたしそれを思い出して微妙に凹んだ。
     
とりあえずその時は話を聞いただけで終わったんだけど問題はその夜。
     
夜中に音楽聞きつつまったりしていた時にドアがノックされた。
ドアを開けてみるとそこには妹ががが。
「寂しくてどうしても眠れないから一晩ここにいさせて」
どこか目が虚ろだったような気がした。
断る気もしなかったしまぁいるだけならいいかと思って部屋に妹を入れた。
     
まあしばらくは何も無く妹はただぼんやりとしていた。
ところが俺がベッドに入って10分ぐらいすると妹も布団の中に入ってきた。
小さい頃は一緒に寝た事もあったけどやっぱり年頃だったし抵抗があった。
妹は彼氏の名前を呟きながら何かにすがるようにしがみついてきた。
     
なんていうんだろね。可哀想だったって言うか何て言うか。
とりあえず必死になって慰めてた。頭とか撫でたりして。
     
女って総じて「いい匂い」がするんだよね。
シャンプーの匂いっていうか、男じゃ絶対にありえない匂い。
厨学あたりから妹にもそういう物は感じてた。
と言っても性欲の対象として見た事は無かったと自分では思ってる。
     
慰めてる内にだんだんそういうのに気が行っちゃって段々エチーな気分に。。。
同時に彼女と一緒に寝た時の事とか思い出して来て俺も寂しくなってきちゃってね。
Tシャツの上からこっそり乳に触ったりとかしてみた。
中々大きくて、グッと揉んだらギリギリで手からはみ出そうって感じかな。
     
触ってるのはすぐにバレちゃったけど妹から意外な一言が。
「おにぃ、しよ」
「そりゃ・・・いくらなんでもまずいって、俺たち兄妹だろ?」
とは言ったものの妹の乳触りながら言っても説得力も何もありゃしない罠。
案の定その事突っ込まれたw
「寂しいんだよぉ・・・」
と言いながら妹はまた泣き始めた。
     
困った。
泣いてる妹が不憫だったし、女らしくなった妹の体に興奮もしてたし。
でまぁ、罪悪感感じつつも結局やっちゃったわけなんだけどね。
ヤってる最中妹は彼氏の名前呟いて泣いてたし、それでも妹の体は気持ち良かったしで事が済んだらかなり鬱になった。
親には絶対に言わないと約束してくれたし最中も声は出してないからバレる心配は無いと思った。
     
結局その一回だけで妹が彼氏を忘れられるわけもなく。
毎晩ってわけじゃないけど妹とコッソリやるようになってしまった。
     
経験自体はそんなに無いみたいで激しくすると痛がった。
SEXの快感よりも肌で触れ合う事が好きだったんだろうね。
でも抱いててわかるんだけどね、彼氏の姿を重ね合わせてるわけね。
気持ち良かったには気持ち良かったけど常につきまとう罪悪感。
妹のためだ、と自分に言い聞かせて誤魔化してたけど一週間ぐらい前から異変が
     
いつものように対面座位でだっこしつつ事を致していると
「おにぃ・・・おにぃ暖かくて好き・・・おにぃ好き・・・」
     
頭をバットでぶん殴られたような気分になった。
いつの間にか妹が呼びかけるのは彼氏の名前では無く自分になっていた。
ベッドの上だけで無く家の中でも以前の生意気さがあまり見れなくなっていたからちょっと心配ではあったんだけど・・・
     
彼氏を思い浮かべながら寂しさを紛らせているとばっかり思っていたからショックだった。
事を途中で辞めて妹に色々聞いてみるとその場で告白された。
一時の気の迷いに過ぎないだろうと諭しては見たけどだめぽ。
     
結局昨晩もヤってしまったわけで・・・
段々自分も妹に対してちょっと恋愛感情芽生えてきて非常にヤバげで((((;゚Д゚))))
     
「妹とHしてる」なんて友達になんか相談できないし長々と「王様の耳は~」の話みたく書き捨てさせてもらいました。
マジどうにかせんと将来が・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る