女性社員を会社でオナニーさせて撮影&犯す②


前回:  女性社員を会社でオナニーさせて撮影&犯す①

知り合いから貰った数種類の媚薬や睡眠薬を使って女性社員を犯す。定時になったら決行。

ケースⅡ:新婚人妻佳奈子(23歳)
今年8月に結婚したが旦那の仕事が忙しくて3か月以上SEXしていない。
佳奈子がトイレに行っている隙に飲み物に媚薬と多少の睡眠薬を混入しておきそれを飲むのを待った。佳奈子が飲み物を飲みしばらくしたら休憩室に行きどこかに電話をしていた。電話の相手は旦那らしく廊下の窓から見ているとスマホ片手にスカートの中に手を入れたり胸を触ったりしていた。そして電話を終えるとストッキングを脱ぎ青いパンティーも脱いだのでこちらもスマホで撮影開始。佳奈子はテーブルに開いた足をのせてマンコをいじり始めた。そのうちベストも脱ぎブラウスも脱いで青いブラも脱ぐとスカートも脱いで全裸になり、よりオナニーが激しくなっていった。
佳奈子が突然立ち上がえりテーブルの角で角オナニーを始めた。こちらは隠れながらの撮影が続いた。その後佳奈子は全裸のまま自分のデスクに行き引き出しからディルドを取り出しディルドオナニーを展開した。自分はスマホを佳奈子のオナニーが見えるところに置きブラサイズを確認してから戻った。Eカップ。旦那の名前を連呼しながらイキ続ける佳奈子。最後は「イクイク」連呼でフィニッシュ。
オナニー後の眠気と睡眠薬の効果でそのまま寝てしまった佳奈子に強めの睡眠薬を含んだ布を数十秒かがせてから強制イマラチオ。その後、媚薬カプセルを佳奈子のマンコに挿入し、媚薬クリームを佳奈子の胸と乳首にたっぷりと塗ってから勃起した自分のチンコを佳奈子のマンコからディルドを抜いて生挿入した。新婚人妻のマンコはキツキツマンコになっていた。数十回のピストンで我慢できなくなり中出し。書き出しマンコを吹きディルドに媚薬クリームを塗り挿入してからデスクで仕事のふり。
しばらくしたら佳奈子が起き媚薬ディルドで再びオナニーを開始したが自分の存在に気付いた。佳奈子は自分の姿とオナニーを見られたということで変態覚醒してチンコを求めてきた。フェラの段階で旦那のチンコより自分のチンコがデカいらしく射精する前に生挿入した。中出しを希望したので何回も中出しした。精子がでなくなるまで7回。
現在は定期的な不倫SEX。定期的なオナニー撮影。盗撮容認。
これでセフレは2人目。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る