風呂が広くて家族が多い俺の家


俺は大3で下宿中の兄22、今年卒業で大1の姉19、高2の俺16、中3の妹14、
5歳の弟の5人兄弟
俺ん家も兄弟揃って風呂に入ることは多い。
兄は下宿で留守だし弟は歳が若すぎるんで今は姉と妹の2人と俺の3人だけで入ってるんだけどねww
ていっても全員が同時に入るのではなく、それぞれが好きな時間に入り適当に洗って好きな時間に出るって感じ。
といってもみんな入る時間帯はほぼ一緒だし、誰かが入ってる途中で他の誰かが入ってくるなんてことはよくある。
俺の家は風呂が広いし(というか家族が多いから家全体が広い訳だが・・・)
兄がいた頃は4人全員が同時に入ってるなんてことも珍しくなかったな。
俺のとこは姉がテラカワイスだけど、妹には萌えないな・・・
姉は確か154cm43kg位。
肌もきれいだし、風呂入ってるときもすっぴんなのに可愛すぎ。
ただでさえ可愛いのにさらにメイクすると、あれ以上可愛い娘は見たことないという気がしてくる。
あれだけ可愛ければすっぴんで勝負しても学年で5位以内は確実だなww
メイクすれば間違いなく学年一の美少女だと思うww
性格的にもとってもいい人だし、今時のオタク向けに描かれたラブコメのヒロインよりよっぽど萌える!!
気持ち悪い話だが、こんな姉の下に生まれた自分はなんて幸せなんだろうとつくづく思うww
柔道部所属の妹は163cm位で体重は60kg越えてそう。
顔もニキビだらけだし・・・ブスとかデブ自体は構わないけど、
お風呂入った時に中のお湯が溢れて出て行くのはちょっと・・・ねっ?
兄弟なのになんで似てないんだろう・・・兄弟5人は妹をのぞいてみんな父似だなぁ
最近会ってないが兄も反町似(勿論見た目だけの話、あんな下品でDQNな人間じゃないw)のイケメンだし、
上の2人ほどじゃないけど俺自身も平均よりはいいかなと思う。
うぅ・・・お母さんがもう少し美人だったら妹はもっと可愛かったかも(汗
以上は性格等を全て無視して外見のみについての話。
妹が嫌いな訳では決してない。
性格的には俺から見ても可愛い妹だと思うww
失礼なこと書いてすまんなww
     
一緒にお風呂入ってる時や着替えてる時だって姉や妹はあまりこっちを意識してなさそうだし・・・
こっちが見てるとき向こうも気づいてはいると思うが、特に何か言われたり嫌な顔をされることもないな。
兄弟仲の良し悪しもあるのかな?俺ん家は基本的にみんな仲いいと思うけど。
幼稚園にあがるかあがらないかの時期に一緒に風呂に入り始めた頃から何にも変わってないかも。
      
風呂入ってない時でも部屋が暑いと姉や妹なんか寝巻き兼部屋着として着てる長袖パジャマの上を脱いで上は下着として着てる薄っぺらの白いキャミ1枚(しかもノーブラだし)になってその格好で恥ずかしがりもせずに家の中歩き回ってるし。
もう十数年もこんな暮らしだからあまり実感はなかったけど・・・やっぱり変かorz;;

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る