アダルトグッズのNLS

幼馴染が妊娠するまで


自分には幼馴染の亜理紗(JC3)がJS5で処女喪失したりほぼ毎日オナニーしたしている。JS5から胸が大きくなりJC2の春時点でDカップになった。亜理紗の家と自分の家は向かい側に位置していて、自分の部屋と亜理紗の部屋はお互いの窓を挟んで向かい側。亜理紗はよく潮吹きオナニーを自分に見せている。これは自分が童貞だから見せつけているのだ。
亜理紗の処女喪失時も自分に公開していた。10歳上の大学生でデカチン(大人チンコ)。この大学生は3Pや調教レイプなども教え込んだので亜理紗がド編隊になるきっかけになった。
JCになってからは表の顔は真面目JCでも裏の顔はチビロリ巨乳の体を使って援交したりして金を稼いでいた。
中学生になってからお互いにテニス部に入っていたので帰り道は一緒に帰ることも多かった。JC2夏の大会が終わると亜理紗は女子の部長に自分も男子の部長になった。男子は女子と違って弱小で部員も5人しかいない。春から男子の顧問に就任した多田先生(体育教師)も男子はダメだって普通に言っているぐらい。秋になってから中間テスト期間中に部活なしのはずなのに多田先生が女子テニス部の部室に入っていった。すぐに裏にある窓に向かった。すると部室には多田先生と亜理紗の2人きり。窓が少し開いていたので中の声が聞こえた。多田先生に女子も見てもらえないかと相談していたらしい。多田先生が亜理紗の体を要求したので亜理紗はスカート中からパンティーを脱ぎマンコを広げて多田先生に見せた。多田先生は手マン・クンニで答えた。2回イカされた亜理紗は多田先生の特大チンコを取り出してフェラ。多田先生は亜理紗のセーラー服に手を入れてブラのホックを外した。亜理紗はノーハンドでフェラしながらブラを外し、体育着のTシャツも脱いだ。玉舐め・亀頭舐めなどでさらに大きくなった多田先生の特大大人チンコを四つん這いの亜理紗にバックで生挿入した。聞いたことのないぐらいエロイ声が出た亜理紗。パンパンとやや大きな音は聞こえていたが結合部分はスカート中で見えなかった。次に騎乗位。こちらも結合部分は見えないものの亜理紗が腰を振っていた。多田先生はその間セーラー服の上から亜理紗の胸を触ったり揉んだり、さらに自分のスマホで撮影していた。既に亜理紗は10回以上イカされていたのでだんだん自ら動かなくなっていき多田先生がフルスピードでたたみかけた。次はベロチューしながらの駅弁。再びバック、からの立ちバック。そして正常位での中出し。掻き出して再び生挿入し駅弁スタイルに亜理紗の潮吹きを同時に中出ししたのでベンチに大量の精液交じりの液体が出た。強制お掃除フェラして口内射精するとSEX終了。多田先生は亜理紗のブラ・パンティーを持っていき、亜理紗は放置された。放心状態の亜理紗だったが精飲して部室をきれいにしてから出た。体育教官室に入っていく亜理紗の後を追ったが教官室の声は聞こえなかった。恐らく性奴隷契約は間違いないと思った。
その数日後に多田先生は女子のコーチ兼任になった。
12月になり亜理紗の胸がさらに大きくなっていきセーラー服がパツパツになっているように見えた。体育では揺れる胸に男子全員が勃起しているレベル。ついにEカップのロケット乳になっていた。学校でもド変態がバレたのでTバックや色ブラで登校したり、体育のない日は基本体育着のTシャツを着ないでいたり、ジャージのチャックを見えそうな位置まで下げていた。
ある日短縮授業で午前中で終わったのだが亜理紗と多田先生が保健室入っていった。自分もそっと開けて入るとカーテンの向こうに亜理紗と多田先生がベッドで即ハメを開始していた。保健室中に亜理紗の喘ぎ声とパンパン音。いつも通り中出ししまくっていた。
数日後亜理紗は妊娠していた。多田先生との性奴隷契約も公になり先生はクビ。しかも多田先生は既婚者だった。亜理紗の家族もすぐに引っ越したのでその後どうなったかは知らない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る