愛する妻へ③


前回:  愛する妻へ②

 良かったわけではないのですが、相手がせめて社長だけなら、遊びですませる事も出来ました、私の気持ちも社長にたいする嫉妬心だけで済みました。でも・・・
 ある日、妻は、社長から明後日は事務所に来るようにと言われました、行きますと、社長室に招かれ、ソファーに座ると、脱げよと言われ、でも誰かがくるかもしれないしと思い、躊躇していると、いらいらした素振りで早くしろと言われました。ブラとショーツだけになり座っていますと、社長がみんな来いと声をかけ、10人位いた人相の悪い人達がニヤニヤしながら社長室に集まりました。
 今日はボーナス変わりにいいものを見せてやると社長がいい、私の腕をつかみブラを外されました、立てと命令されましたが、大勢の前で恥ずかしいので胸を押さえていました、何してんだ、手を放して下も脱いで立てと言われ震えながらショーツに手をかけ下ろしました。おお綺麗にしてるね、社長がしたんですか?と部長が言うと、見やすいだろう、みんなじっくり見ろと言いました。立っていられなくなってしゃがむとソファーに軽く座らされM字に股を広げられあそこがこれ以上開かないところまで広げられました。それからそんなに濡れていないのに部長から順番にみんなに入れられ、中だしはされませんでしたが口やお乳やお腹の上にみんなから出されました。終わったあと今日は帰っていいぞと言われあそこがひりひりと痛いまま帰りました帰り際に明日、亭主と来るようにと部長に言われました。
 家に帰りますと夫が心配顔で今日も社長にされたのかと聞くので、本当の事を言いました、そうしたら、見せてみろと下着を脱がされました、毛がないのではっきりわかりますが、あそこが赤く腫れあがり、本当に痛そうでした、すぐお風呂につれていってもらい綺麗に洗い、軟膏を塗ってもらいました。本当にひどい事をする、なんでそこまでするんだ俺の大事なさとみをと、大きな粒を流しながら夫は泣きました。私は汚れていてごめんねと夫の唇に唇を重ねました、そして大きくなった夫のものを手でこすり口で咥えて愛しい貴方と心で叫び飲み干しました。
 翌日、二人で事務所に行くと社長はいませんでしたが部長がいて、昨日はご苦労様でしたと妻に向かいにやっと笑いました、自分は悔しいのですが、借金の事、周りの社員はみな体格が良く、暴れるとか反抗するとかできない状態でした。
 社長から金利ストップは終わったので全額返済してもらうように言われてます、どします?と部長に言われ、そんな金、ありませんと言うと、ふざけるな、じゃあこうしよう、御風呂屋に全ての借金で売るから後はお風呂で稼いではらえ、多分3年位で終わると思うからと言われ、情けない自分は何の反抗も出来ないまま帰りました。
 家に帰り妻と話しました、「どうする」「あなた以外ともしてしまったし、3年なら我慢してみます、あなたは大丈夫?」「毎日、あった事を隠さず話してほしい」
これで、妻のお風呂勤めが決まりました(続く)
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  愛する妻へ④

同じジャンルの体験談

トップページに戻る