JKの本音


自分はJKが大好きで、昔はJKばかりを狙って露出をしていました。
自分のチンポはサイズこそ並ですが、フルボッキすると腹につくほどの角度で反り立つので、そのボッキ具合を見せつけるのが何よりの快感でした。

前回の投稿でチンポを見たJK達が
「本音をズバッと言う」
「本当にそう思ったのだろう」
というレスを頂いたのですが、なるほど確かに。
露出をしてきて、面白いことを言うコだな~ と思ったことが何回かあるので、いくつか紹介します。

3人組のJKにフルボッキを見せると1人のコが、
『きもちわるぅぅ… 痛そ~……』と呟きました。

気持ち悪いは何度となく言われてきたし、その通りです。
けど『痛そう』ってなんなんでしょう?どういう意味?
そんなにビンビンに おっ立ってて痛くないの?って意味?
まさか、入れたら痛そうって意味ですか?
いや、そんなわけはないよな~。未だに謎です。

別の話です。
寒~い 1月の朝にJK3人組に露出をすると、これまた1人のコが、
『なんか赤くない!? 真っ赤じゃない!?』なんてことを言いました。
確かにこのときは寒さに震え、無理矢理シゴいて勃起させたからチンポだけが赤くなっていたかのかも知れません。
特に自分は仮性だから先っぽだけ特に赤かったのかな。
着眼点と言うか意外とよく見てくれてるな~ なんて嬉しくなったセリフでした。

思ったことをズバリと言ってくれるJK達。
単独相手じゃこんなセリフは聞けないし、こういう反応があるからJK露出はやめられないですね。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る