変な性癖


旦那30歳、わたし26歳の共働き夫婦。
実は私には絶対人に言えない異常な性癖があり、
それは自分の陰部を他人に晒す事なんです。
以前から覗きで有名な公衆トイレにこもってたり、でもなかなか私の欲求を満たしてくれる相手は見つからないんです。
私の勤務先は某大手の薬品会社で、皆が知ってると思いますが、地方の営業所なので総勢15人!
男性社員が11人で、女性が4人と云う構成です。
その15人で去年の秋に社員旅行に行く事になり、行き先は北関東のかなり有名な温泉地!
普段は旦那に遠慮して行った事なかったのですが、今回は中国への長期出張が入ってて、旦那が
「せっかくだから行って来れば!」
って言葉に甘えて参加する事になったんです。
私が今まで参加しなかったのには、実は別の訳があり、お酒が入ると自分の性欲を制御出来ない。
自分を他人に晒したい!
って欲望が抑えられなくなるんです。
今回は絶対にお酒は飲まないようにしよう!  
って思ってたんですが、上司に勧められ、仕方なく杯を重ねる毎に悪い癖が顔を出して来ちゃって、男性社員は近くのクラブに行っちゃうし、女子社員は皆寝ちゃったし、本来お酒が好きなので、部屋の窓側のソファーで呑んでる時、
時間は深夜の2時くらい!
隣りの男性社員の部屋から誰かが出て行く音がして、
そっと見て見ると、一番冴えないMさんがタオルを手にしてエレベーターの方に歩いて行くところで。
かなりお酒が入ってた私は心の中で、
「あの人は絶対にダメ!」
って言い聞かせたんだけどダメでした。
そこのホテルのお風呂は屋上と地下にあって、急いでエレベーターを確認しに行くと、地下のお風呂に行ったみたい!
私は抑えが利かなくて、タオルを手に、地下の浴室に行くと、さすがにこの時間だと誰もいない。
ここはコンパニオンさんを呼ぶ様なホテルではないので、仕事が終わったコンパニオンさんも入ってないし、不気味なほど静かで誰もいない!
「どうしようかな?」
っとか30分位考えてると、隣りの男風呂からドアが開く音!
もうダメでした。
ここは半地下になってて、廊下を進んで行くと、まず男風呂の入り口があり、その奥に女風呂で、更にその奥に貸切風呂があります。
私はその手前にある自販機のあたりで待機してて、少し前をはだけた感じで立ってると、Mさんが出てきました。 
いかにも今来たって感じで、酔った振りでフラフラしながらお風呂に行きます。
何故かMさんは浴室に戻って行っちゃって、私が男風呂の前を通過する時にドアの隙間から私を見てる視線が!
Mさんって何だか気持ち悪くて、オタクっぽいし女子社員にも凄く嫌われてる。
私はわざとらしく男風呂を過ぎた辺りで座り込んで酔ってる振りをしながら
「やっぱり止めよう、絶対ダメだよ!」
って頭の中では解ってるんだけど、身体が言うことを利かない。
頭の中で、ダメッ!ダメッ!
って思いながら身体はフラフラしながら女風呂に入って行きました。
女風呂には勿論誰一人居ません。
ちなみにここに来るにはエレベーターを使うしかなく、エレベーターが動くと凄い音がするのですぐ解るんです。
そんな隔離された場所に気持ち悪いMさんと二人きり!
入る時にワザとドアは開けたままにして、一番手前で脱ぎ始めたんです。
「なんてバカな事やってるんだろ?」
って解ってるのに手が止まらない。
すぐ近くで凄い視線を感じながら全裸になり、脱いだ下着は一番上に置いたままでお風呂に入りました。
お風呂から上がるとやっぱり下着はありませんでした。
やっちゃったなー! とか思いながら自販機のそばのソファーに座ってると、Mさんが男風呂から出てきたんです。
わたしがお風呂から上がるのを待ってたのかな?
Mさん「あれっ!○○さん。お風呂入ってたの?大丈夫?」
でて肩を揺すられて、私は
「う~ん!」
って脚をはだけで、もちろん下着は盗られてるので浴衣の下は全裸です。
「ダメって!止めようよ!」
って思っても脚が段々開いていく!
「○○さん!」
ってMさんの声。
私が風呂に入ってる間に持って来たのか、スマホまで持ってるし!
「身体が冷えてるよ。」
って言われて、連れて行かれたのは一番奥の貸切風呂で、はいって直ぐにカギを掛けられて、これで完全に二人きりです、
脱衣所にあったソファーに寝かせられて、浴衣を脱がされ、とうとうMさんに全てを晒してしまい、でも私のお○んこはグショグショになってて、
Mさんは
「すげぇー!」
「こりゃヤリマン確定だな!」 
「でも素人は初めてか!」
とかブツブツ言いながら、直ぐに挿入されました、
結構大きい! 
私を気持ち良くさせようとかは全くない。
仕方ないけど。
途中で気付いた振りで
「えっ!やめて下さい。」
って言ってみたけど、スマホを見せられるて、
「お願いだから誰にも見せないで!」
って言っちゃいました。
その後も殆ど性欲処理に使われてて、私達夫婦はアパートの一階に住んでるんですが、寝室の窓は道路側からは見えない奥にあり、今度夫婦のSEXを見せろ!
って言われて、絶対に撮影しないし見るだけだから、カーテンを少し開けて電気を点けてて欲しいって言われ、そのその通りにしたら全部動画で撮られてた。
さすがに文句をいったけど、
「俺に逆らうと今までの動画がどうなるのかな?」
って言われて、
旦那に中出しさせるのは安全日だけ!
危険日はMさん専用で、
悪いのは私の変な性癖のせいなんだけど、今ではMさんでしか感じなくって
旦那は小さいし、気持ち良くない。
実は今現在、1ヶ月生理が来てない!
それで、旦那は東北の新しい営業所の立ち上げの為に半年間東北に行く事になったんです。
一緒に行こう!っていわれたけど、
多分妊娠してる。って事を伝えて旦那は単身で行く事になった。
理由としては近くに私の親が居るので
何かあった時の事を考えて。
って理由です。
でも本当はMさんに強制されたから!
子供も多分Mさんの子供です。
ダンナには凄く申し訳ない。
私の事を性処理の道具としか見てないMさんとのSEXは嫌だけど凄く気持ち良くて抜き出せないし、動画もいっぱい撮られてるから逆らえない。
3Pとか、痴漢プレー、露出、ハプニングバーなど、変態調教されて、全て録画され、夫婦生活も完全に管理されてます。
抜け出せないんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る