水着で


2文字数:773

 夏に友達同士で浜辺でバーベキューをした。

 男女数人とオレの妹(高2)も行きたいと言ったので仕方なく連れて行った。

 盛り上がりやがて飲み物が無くなってきて近くのコンビニまで買出しに行く事になった。 みんな行くのを面倒くさがって行きたがらず、オレの妹とオレの友人二人で行く事に。
 
 コンビニまで歩いて行ったはずだがなかなか帰ってこない、道でも迷ってるのかと思いオレが探しに行った。

 どこにもいない、どこ行ったのだろうと探してると駐車場の裏の方でなにやら男女の話声が。

 もしやと思い近づいてみると案の定、妹と友人がキスをしていた。 妹は水着の上にパーカ、男は海パンにTシャツ。
 二人は濃厚なディープキスで舌を激しく絡めている。 なんていやらしいキスだ、まだ妹は高2だぜ、真面目そうだし。

 オレは激しく勃起した。 チンポをさわりその光景を気づかれないよう見ていた。

 やがて男はパーカの上から胸を触り始めた。キスはまだ続いてる。ん・・ん・・と妹の声が。

 妹は興奮したのか男のパンツの上からチンポをまさぐりはじめた。 なんていやらしいんだろう真面目だと思っていたのに。

 オレはその場でチンポをしごき始めた。

 男はフェラしてと頼んでいたが、妹はみんなが待ってるよと言ってもう行こうと言ってる。

 オレは耐え切れず射精してしまった。射精した瞬間、体がよろめき物音をたててしまった。 やばい!と思いすぐにその場を立ち去った。 たぶんばれずにすんだと思う。

 オレがみんなの所に戻ると二人は何事もなかったように帰ってきた。

 みんなに遅いぞと言われていたがゴメンゴメンとごまかしていた。 

 オレはあの光景が眼に焼きつきいつも思いだしてオナニーしています。 妹の着ていた水着とパーカの匂いを嗅ぎながら。

 

 

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite