好きな人と一緒

生保レディとセフレ契約


職場で新規採用された時によく生命保険の勧誘にあいました。特に印象的なのはY生命の由香(当時23歳で俺と同い歳)。茶色に染めたロングヘアとケバイ化粧で、いかにも元ヤンキーという感じの女だったがまあまあの美人でかつカラダはムチムチ。胸が開いたブラウスとみじかめのタイトスカートでいつも営業廻りに来るので。前屈みになると胸元から谷間や黒ブラが見えてたまらなかった。

ある日の昼休みのこと。由香はいつものように俺の職場に勧誘に来た。
「ね、お願い。Nクン。ウチの保険に入ってもらえない・・・?」同い歳ということもあり由香が馴れ馴れしく俺に問いかける。「今月はノルマが厳しいのよ・・・」
「入ってもいいけど、他の会社からも勧誘されているからなぁ・・・」
そして俺は由香の男好きのするカラダをまじまじと見つめ、言った。

「でも、由香ちゃんが、俺と付き合ってくれれば、話は別だけど」

確かに一縷の望みを持っていなかったといえば嘘になるが、半分は冗談、半分は保険加入を断るための常套句だった。だが、
「・・・わかったわ。」由香が不敵に微笑んだ。

「ちょっと、来て。」由香が俺の二の腕をつかみ、座っていた俺を立ち上げ、そしてそのまま執務室の外へ連れ出す。
「ちょ、どこへ・・・?」「いいから!」
そして由香は俺を人気のない5階の男子トイレへと引っ張り込んだ(5階にはオフィスルームはない)。
「お、おい・・・ここは」だが由香は無言だった。
個室に入り、由香が鍵を閉める。・・・と、由香が俺の方に顔を向け、俺にささやく。
「ズボン・・・脱いで♪」
えええええええええっ!?

「あら、お望みだったんでしょ?」由香が手持ちのヴィトンのバッグを広げながら微笑み俺に問いかける。「・・・私のおクチで、抜いてあげる♪」
由香はバッグから紙オシボリを取り出し、それを手指に挟みながら、俺のズボンのベルトを器用に、かちゃかちゃ・・・とはずし、ファスナーを下ろした。そして由香は、ファスナーの隙間に右手を突っ込んだ。
「お、おい・・・」と呆気に取られる俺。
「いいから・・・由香に任せて♪」
由香の華奢な指先が、俺のペニスをつまむ。“ぷにゅっ。”
「あ・・・由香・・・」
「ああ・・・ん、Nクンのおチンポ、可ぁ愛いぃ・・・」
そういうと、由香は俺のチンポをズボンの外に引き出した。“ぺろん。”
「さああ、キレイキレイしましょうねぇ〜♪」
由香がそういい終わる寸前、俺の亀頭は冷たい感触に包まれた。
“うっ・・・!!”
由香は紙オシボリで、やや乱暴気味に俺の亀頭を、まずは当てこするように、続いて幹回りを包むようにして拭いていく・・・それが強烈な刺激から、徐々に快感に変わる。
「あ、すげ、・・・由香」
「うふ・・あん・・・Nクンのチンポ、どんどん大っきくなってるよ・・・?」
由香が俺の耳元で、囁く。
「この、ス・ケ・ベ♪ふぅぅ・・・(と、息を吹きかける)」
“こ、こいつ、何てエロい女なんだ!!”
耳と股間とに性感を与えられた俺のペニスは、すでにギンギンとなった。
「あは、すごい、膨張率ぅ・・・」由香が子供のようにはしゃぐ。

「ゆ、由香・・・・」もう俺は突然の快楽に爆発しそうだった。
「あわてないで」由香がたしなめる。「私は逃げはしないから♪」
由香はトイレに座り、正面に俺を仁王立ちさせる。ちょうど由香の目の前に俺の勃起ペニスがいきり立っている格好だ。
「あん、Nクンの、美味しそう・・・」由香が舌なめずりしながら妖しく微笑む。「私のベロ、結構スケベだって言われるんだよ?・・・覚悟してね。」

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き: 生保レディとセフレ契約2

この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
義理の母に逆レイプされた!?
私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。 それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきま…
レイプスカトロ
6約6分
関連する体験談
Rちゃん1 彼氏とのデート前に45歳とエロデート
☆俺45歳のすけべな甲斐性無しの冴えない独身オヤジです ■2010-01-06 22:30:32 今日、家族旅行から帰ってきたRちゃん(20代OL)から 先ほ…
寝取りセフレOL
0約5分
Rちゃん2 生チンでズボズボされながら彼氏とラブメッセ
グチュグチュのアソコに、20歳以上年上の さえないオヤジのチンポを入れられながら 彼氏とメッセンジャーでラブラブのやり取りをしてるRちゃんw この状況、いやら…
寝取りセフレOL
0約3分
Rちゃん3 彼氏に内緒の新年初種付けw
彼氏とメッセしながら ネカフェのフラットシートでオヤジチンポにまたがって ゆっくり腰を使うRちゃん。 かわいらしいお尻が快感を貪りつつ 彼氏にメッセを返せるぎ…
寝取りセフレOL
0約2分
Rちゃん4 オヤジの精液入りの大切な彼女
Rちゃん曰く もしかしたら電話かかってくるかも? と言うことだったので・・・ 外ランチっぽい喧噪を彼氏君に聞かれるのは ちょっとまずいらしい・・・でもちゃんと…
寝取りセフレOL
0約6分
得意先の未婚女性と知り合ってから、まだ続く長い不倫関係の告白
得意先の会社の受付嬢は、応接室に案内の後お茶を運んできます。 彼女は身長が高く、明るい感じだったので、何度も訪問する内に興味が湧き「私は〇〇町に住んでるが、貴…
セフレOL不倫
11約4分

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite