ともだちに妻を


俺31 妻27 俺の妻は顔は普通だかスタイルはよく、後ろからくる男は絶対に振り返るほどのプロポ−ションをしている。俺もそれにだまされた!?。俺の友達(親友)も妻の前でよく「スタイルがよくて羨ましいな〜」と誉めちぎっていた。

俺とその親友♂男(仮名)は独身時代よく遊び女関係も共通で!?3P、4Pはざらにあった。今は超美人の彼女と結婚し半年経つ先日、俺の嫁○美が所用で実家に帰る事になり、晩飯に呼ばれ、久しぶりに遊びに行った。飯も食べ終わり♂男の嫁にワイン凝っていて3人で呑んでいた時

♂男「おまえの奥さんほんとスタイルいいよな〜」

俺「♀子ちゃんみたいな美人の奥さんもらっといて贅沢言うなよ!」と話してると、

♀子「どうせ私はスタイルよくないわよ!わるかったわね!」と、怒りだし、

俺「そんなことないよ!美人だし、モデルもしてたんでしょ?たしかに胸は小振りだけど(笑)」

と、ジョウダンぽく言うと、

「もう知らない!勝手にしてっ!」と、隣の部屋に行ってしまいました。

二人で笑っていてしばらくしてまた、「ほんと、いいよな〜!」とぶつぶつ呟くので、酔った勢いもあり、「じゃ、○美とやるんだったらどんな体位がいい?」と聞くと、やっぱバックだろう!あの細いウエストを持ちながらおもいっきりつきまくりたいねー」と、興奮し、鼻息を荒くしました。

たしかにやつはバックが好きで独身時代いく時はバックでいくのがほとんどでした。ちなみにやつのモノは大きく顔もいいのでよくもてました。俺の妻もやつにかなり好感をもっており、ちょっとMな妻は、やつの昔話をしながら激しく突くとすぐいってしまい、それをネタに何度もいかしてました。それもあり、つい口がすべり「やってみるか?」と、言ってしまい、言い直す暇もなく、「いいのか?よっしゃー!」と、大喜びしてました。

あれだけ喜ばれると、悔しくなり「かわりに趣味にしている写真撮らせてくれ!それもヌードで!」と、言うと、一瞬停まりましたがオーケー!と、喜んでいました。俺も複雑でしたが、やつのモノ妻のおま@こに、入ってるのを想像すると、興奮し、その日は寝付けませんでした。

実行の日は決まり、その日仕事に出勤する前に「やつがくるから、飯と酒の用意をしといてくれ」と、言うと「ほんとに!じゃご馳走作っとくから早く帰ってね!」と喜び、「あいつもおまえの事気に入ってるから、それなりの格好で出迎えろよ!」と、ニヤニヤしながら言うと「なにいってんのー!いやらしい!早く行ってらっしゃい!」と、照れながらいい、俺も家を出ました。会社が終わりやつに電話を掛け待ち合わせました。待ち合わせの場所で打ち合わせをしました。段取りはこうです。飯を食べたあと、酒を呑み酔ったふりをしてやつが先に寝ます。そのあとで俺と妻がエッチを始めそこへ起きたやつが加わるという単純なシナリオです。妻は、あまり酒は、強くないので、その場の空気でやってしまおうと、いうことで家に向かいました。

チャイムを鳴らし、ドアを開けると、妻がエプロン姿で「お帰りなさい!久しぶり!いらっしゃい!」と超ゴキゲンで出迎えました。「じゃ、入れよ」と、妻の後に付いて行こうとして後ろ姿を見てびっくり!キャミにミニスカート!いつも家ではスエットなのにまんざらでもないな!とやつに耳打ちしました。その時やつの股間を見ると、もうボッキ状態でした。飯も食べ終わり酒を呑みながら妻の様子を見ると、ほんのり頬が赤くなりはじめ、やつもちょっと酔ったふりをし、妻を誉めだしました。「ほんと@美ちゃんてスタイルいいよねー」「えー!@男さんの奥さんなんか超きれいでいいじゃないですかー」と、妻は照れながら返すと、「こんなスタイルのいい@美ちゃんとエッチ出来るなんて羨ましいよ」と切り出してきました。妻の反応を見るといい感触みたいで、俺を見ながら「こんなかっこいい旦那さんと、エッチ出来る奥さんの方が羨ましいよー!」といやらしい目つきになってきました。

妻がいやらしい目つきになったのを見て俺は

「かっこいいだけじゃなくやつのモノが羨ましいんだろ?」

と、言いながらミニスカートから出てる足をそっとふれました。すると、

「やだー!そんなこと言ってないー」といい、やつが

「そんなことも話したのかーまいったなー」

「いいじゃないか!それ話しながらするとすぐにいっちゃうんだせ!こいつ」

「もうやめてよー!@男さんお風呂入ってきて。私、まともに顔見れないー」

と、真っ赤になりました。

俺も「風呂はいれよ!」と、言うと

「じゃお言葉に甘えて」と立ち上がったときに

「おい@美!見てみろ@男のやつ立ってるぜ」

「やだー!なんでー!」

「@美ちゃんのエッチしてるとこ想像してたらつい!」

と、言って風呂に行きました。

妻と二人になった時に

「なっ!でかいだろ!」

「もう!あんな話しないでよー。はずかしいじゃない!」

「そんなこと言いながらまんざらでもないんだろ?」と、いいながらまた妻の足に手をやると

「ばかぁ!」と色っぽく言い

「ズボンの上からでもわかるだろ?あいつのモノがここに入ったらおまえどうなるかな?」

と、太股を伝い手を奥まで進めるとパンティの上からでもわかるぐらい濡れてました。

「やだーわかんないー」

と、息を荒くして感じていました。

そうこうしてるうちに@男が風呂から上がりまたビールをのみながらしゃべっているとやつが寝たふりに入りました。その時点で俺もかなり興奮していましたがそれをかくしながら、

「@男のやつ寝ちゃったよ。こいつ一度寝ると起きないからなー」と前振りをすると

「えーそしたら布団まではこんでよ」

「いいよ!ほっといて。上だけかければいいよ。布団もってきてやれ」

と言い布団をもってきたときに

「@美!@男のモノ触ってみろよ!」

「えー!なにいってんのよー!ばか!」

「言っただろ そいつは一度寝たら起きないって!」もちろん嘘である。

「えー!でもぉ!」とまんざらでもないので寝てる横まで妻の手を引き宛がってやると

「ちょっと!やばいっ・・・・うわー大きいー!」

「そうだろ。ちょっとさすってみろよおもしろいぜ!」

というとえーといいながらもすこしづつさすりはじめました。

するとやつも我慢できずにはちきれんばかりにボッキさせていました。ボッキした完成体をさすりながら「大きい、大きい」と、目を潤ませながらぶつぶつつぶやいてるのをみると我慢できなくなりズボンを脱ぎ妻の目の前に立つと何も言わなくても妻はむしゃぶりつくように喉のおくまで咥えこみました。妻もいつもと違う興奮状態でジュボジュボと激しく@男が横で寝てるのも忘れてるぐらいでした。@男を見ると羨ましそうに見てるので

「@美!どうだ?これもしゃぶりたいだろ?」

「・・・・・・」

「大丈夫だよ」

といいズボンを脱がすとはちきれんばかりにボッキしたモノが顔を出しました。

「直接触ってみろよ」

「う・・・ん あーん!大きぃ!凄いぃー!」

「しゃぶってみろよ」

「うん! う・・・ぅ んんん ぅぅぅ」とちょっとくるしそうに、丁寧に味わっていました。

@美が@男のモノを目の前でおいしそうにしゃぶってる!興奮し体がふるえてきました!四つんばいでしゃぶってる妻の後ろに回りスカートの中に手を入れると「ん・・・うんぅぅぅ」と感じはじめ、スカートを捲くるとTバックが食い込み脇からビラビラがはみ出ていました。

それを見たらますます興奮しはみ出てるビラビラを舐め回しました。妻は

「うぅぅぅ・・・んーうぅぅ」

と咥えながら、さらにTバックをずらしビショビショのおま@こを激しく舐めまわすと

「んぅぅ・・・くぅぅぅ・・・だめぇー」

とモノから口をはずしましたが手は、上下に激しく、モノをシゴいているので、いったらもともこうもないのでやばいかな?と思い妻を隣の寝室まで連れて行き、足おもいっきり開かせてはみ出てるビラビラを舐めまわすと今まで出したことないような声で喘ぎまくりました。

妻に「そんな大きい声出すと起きちゃうよー、それともおこしてここに入れて貰うか?」と言うと同時に指を入れると「だめぇーいっちゃうぅぅー」といってしまいました。そして妻に今日はいいものをかってきたよと、やつの寝てる部へ行き「いいぞ!ちょっとだけ待ってろ」と、耳打ちして、用意していたアイマスクを持ってもどりました。

「おまえ想像するだけでかなり興奮するだろ?アイマスクするともっと想像が膨らんでかなりいいらしいからかってきたんだ」

といいながら、うむも言わせずに付けてやると

「えぇー真っ暗ぁーなにも・・あぁん!やだぁ、やめてぇ!」

俺はそのまま押し倒しパンティの上からおま@こを舐めまわした!

「だめぇ!いやぁん!」

「どうだ?犯されてるみたいか?」

「う・・・ん、いやぁー、やめてぇー」

と言った瞬間Tバックを引き千切りました。

そして@男に合図しやつが静かに入って来ました妻は腰をガクガクさせ@男の前におま@こをさらけ出していました。妻のおま@こをみながら巨根をちきれるほどボッキさせてるのを見て目眩がするくらい興奮しました。

「じゃぁこれからおまえは犯されるんだよ。いい?それも@男に!」と言うと

「やだやだやだぁー」と逃げるそぶりをしたので@男に

「いいぞ!舐めても!」

というと同時に足を大きく広げ妻のおま@こにむしゃぶりつきました。妻は

「あああぁぁぁー、やめてぇぇー、お願いぃぃあなたやめてー!」

「俺じゃないだろー@男だろー」というと

「@男さん!止めてーお願いぃぃー」

と腰をガクガクさせながらいってしまいました。舐めながら喋っているのも分からないぐらい感じていました。

そろそろ限界なのか@男はしきりに舐めながら俺をみるので妻に「もっと感じたいだろ?いいぞ!感じて。」いいながら妻の手をネクタイで縛りあげました。アイマスクをして両手を縛った状態です。なんか本当に犯すみたいです。それも自分の妻を。冷静に考えれば出来ない事ですがここまできた以上もっと、もっとと言う自分がいました。妻のうしろに回り

「足を開け!開いて@男に大きな声でち@ぽ入れて下さいと大きな声でいってみろ!」

「やだぁー起きちゃうょー」

「起きて入れてほしいくせにぃーほら言ってみろ!」

「ん・・・ち・・@・ぽ入れて・・下さいぃ」

その時点で妻に入れる準備を整えると俺が足を開かせ

「ほら!もっと大きな声で言ってみろ!」

と怒鳴りぎみに言うと

「@男さんの大きなち@ぽ入れて下さいぃぃ!」

と叫ぶと@男はとうとう妻のおま@こにあてがいました。

さすがに妻も俺の両手が塞がっているのにおま@こにち@ぽが入れられようとしたときに

「えっ!なっなに!やだぁ!まってぇ!」

と逃げようとしましたがすかさず@男も妻の細い腰を押さえ亀頭部分だけねじ込みました。妻は

「うっ!うぅぅぅ・・・だ・・だめ・・はぁはぁ・・んんんん」

とちょっと痛そうにすると慣れたもんで@男は亀頭だけを出し入れし妻のおま@こに馴染ませはじめました。その間も俺は妻の腕を押さえつけて妻の顔を見ているとだんだんよくなってきたのか

「はぁっあっあっあんんんうぅぅ」

と息を荒げて来ました。

俺は妻の耳元で

「@男のち@ぽはどうだ?」と聞くと

「だめぇ!それ以上いれないでぇー、お願いぃぃ!」

「入れるとどうなるんだ?ん?」

「だめぇー、おかしくなっちゃうぅー!」と

言うと@男は出し入れしている亀頭を徐々に出し入れしながら妻のおま@こに深く入れていきました。

妻は

「あっあぁっだめっあぁぁっあぁぁぁっあぁぁぁぁぁー」

と叫びまたいってしまいました。ちょっと間を置き@男が動き出すと

「だめだめだめだめぇぇぇ!やめてお願いぃぃ」

その喘ぎ声に反応してか、@男の動きが速くなり妻の腕を頭の上で押さえているので、水玉風船のようなおっぱいを鷲づかみにしながら激しく妻を突きあげました。

@男は動きを止め入れたまま妻を四つんばいにさせまた動きだしました。しかし今度はゆっくりと味わうように妻のおしりから腰、おっぱいへと撫で回し妻の体を味わっていました。妻は出し入れされるたびに

「あぁっあぁっだめぇっあぁっいゃぁん!」

と喘ぎそれをみた俺は極限状態まで達し妻の口にち@ぽをねじ込みました。妻もそれに答えいやらしくそして激しく頭を上下させ

「うぅっうぅっんっんっんっんんんんんー」

とだんだん激しく突き上げる@男に合わせうめき声をあげながらも俺のち@ぽを爆発させました。さらに突き上げてくる@男に

「だめっだめっ!おかしくなっちゃうぅ!あっあっあっあっあああああぁぁぁぁ!」

@男も

「@美ちゃん俺ももうだめ!いくよいくよ!」

「あぁぁぁっあぁぁぁっしっしっしぬぅぅぅぅ」

と二人同時にいったようでした。

その時@男は妻の中でだしたようでその事よりもこの興奮のほうが強烈でどうでもいいってかんじでした。しかしその興奮のなかで頭にあるのは@男の嫁@子ちゃんをどうするかだけでした。次はおれのばんです!長々とすみませんでした。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


この体験談にいいねした人はこちらもいいねしています
ぷよぷよ
18か19のころの童貞時代の話です。 その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。 で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。 その…
大学おっぱい友達
4約8分
入院していた、友人の彼女
もう10年位前ですが、私の友人の彼女が胃腸を悪くして入院しました。 とても綺麗な子で、みんなの羨望の的の子でした、 私が個室にたずねて雑談などしていると、…
13約2分
奈美の浮気現場を目撃
2泊3日の出張だったが、思いのほか仕事が順調に進み1泊で 帰ってきた。 彼女(奈美 /仮名)にはすぐに帰るとは連絡を入れず、奈美のアパートへ 駅に停めてあった…
寝取られ盗撮
12約5分
北関東の温泉宿
では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。 そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用であとは混浴なのよ。んで、とりあえず風呂行っとくかと妻と …
OL温泉行きずり
7約10分
複雑な関係
彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。 彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。 彼女は…
寝取られフェラ友達
10約10分
この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
見られた妻(続続続)
恵理です。 とうとうお尻まで犯されてしまいました。 あまりの痛さに気を失いました、家に帰りシャワーをお尻にあて 熱いお湯をかけますとしみてきます。 もう無理で…
女性視点寝取られ人妻
156約2分
妻を囲んで
かなり無理なローンではあったが新婦と家を構えた俺を、悪友たちがお祝いしてく れることになり、悪友たちが約束通りビールとスナックを抱えてやってきた。 連中は、持…
寝取られ人妻複数
215約22分
変わっていく妻
先日、久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。 妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。 早速飲み直…
寝取られ不倫
404約14分
見られた妻
私の妻は30歳、自分で言うのも何だが、別嬪です。 私は、お店をもっていましたがこのご時世のせいで閉店、残るは借金 やむを得ず街金から借金。・・案の定、きつい取…
女性視点寝取られ人妻
242約6分
見られた妻(続)
恵理です、30歳です。 工藤からの指示でスナック勤めはしています、でもあれから悪さは されていません、普通の接客です。 5人から犯されたあの日の事は思い出すだ…
女性視点寝取られ人妻
230約4分
関連する体験談
初めての夜
「見ろよ、こんなことしている人がいるんだよ」 28歳の妻に複数プレイのサイトを見せたのは先月のことでした。旦那以外の男性に抱かれながらのけぞる人妻の姿を見て妻…
寝取られ乱交
3約8分
セックスレスの妻が
結婚して5年が経つ妻(32)とは、もう丸2年以上セックスレス状態。 別に仲が悪い訳でもなく、週末には普通にデートしたりしてる。 セックスの相性があんまりよくな…
寝取られ複数
13約52分
3Pのススメ
この間、ついに・・・。 いろいろあったので、ちょっと話させてもらいます。 私たちは結婚7年目の夫婦です。 他の多数の夫婦と同様 私たちも倦怠期気味でして、 最…
寝取られ複数
0約13分
超ド級の巨根男性に数えきれないくらい逝かされてしまった妻
ほぼ実話ですが登場人物は仮名にしてあります。 現在私は45歳、ユリは41歳、157?p、43?`、Cカップのスレンダーな体型をいまでも維持しています。 私が言…
寝取られフェラ妻過去
22約11分
妻のNTRひとつの完成形
2014年に妻をNTRで初めて自分以外の男性とSEXさせて以来、自発的に経験したいとの事でソープ嬢経験も経て、現在どうなったか、妻の体を愛したファン(^^)の…
寝取られ人妻
0約9分

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite