俺が寝転がってるとくっついてくる姉


毎度毎度よく飽きないなって思うのが、俺が寝転がってスマホ操作してるとくっついて邪魔してくる姉。
親もまたやってる…みたいな感じで見て見ぬふりするんだが、俺もくっついてくるだけだしなぁ…と放置してた。
構ってよ〜と俺に覆い被さって抱きついてくる姉を、小さい子をあやすように片手で抱きしめたり頭をポンポンしてやるくらいはしてた。
どっちが歳上なのかわかんねーよな。
だけどさ…こうして抱きつかれたりと胸は当たるしシャンプーの良い匂いもするんだよ。
意識し始めてから姉にくっつかれると勃起するようになって、姉が潰れた蛙みたいな格好で抱きつくようになった。
で、姉は俺が勃起したのを感じると身体を起こしてチンポの上に座る。
わざとチンポにマンコを押し当てて更に硬くさせるんだよ。
そこに座られると思いだろ〜なんて言って腰を何度か跳ね上げてマンコを刺激して反撃したら喜んじゃってさ…。
別の日に横から抱きついて脚を俺の下腹辺りに膝を曲げて乗せてきたんよ。
それで親からの視線をカバーするつもりだったようで、コッソリとチャックを下げられた。
何してんの?って思うじゃん?
姉は更にチャックから手を入れてきてチンポ触りだしたんだよ。
直接こうして悪戯されたの初めてで何も出来ずに固まる俺。
すると姉はチンポを外に出しながら俺を跨いでチンポに腰掛けたんだ。
ズボンに覆われてない状態のチンポにパンティ一枚だけが間にあるマンコを押し付けられた。
これまで以上にマンコを感じてしまって我慢汁まで出てきちまう。
重いだろ〜と言いながら腰を跳ね上げてマンコに擦り付けると、姉がバランスを取るふりをして俺の腹に手を置いた。
そして乱れたスカートを直すついでに素早くパンティを横にずらした。
直接擦れ合うチンポとマンコ。
何となくパンティ湿ってきてるとは感じてたけど、直接擦れ合うと余計に濡れてるのを感じる。
いや、更に濡れ始めたって事か…。
擦り合わせながら少しずつ姉が座る位置を前にしてきた。
そして元の位置に戻ろうと座ったままお尻を後ろにスライドさせた。
俺の跳ね上げる腰の動きとシンクロして上手い具合に入っちゃったよ。
親の目の前でSEXしちゃってるよ俺達…。
退けよと言いながら更に強く腰を跳ね上げる。
姉はまるでロデオを楽しんでるかのようにはしゃいでる。
煩かったのか親からあんた達静かにしな!と怒られて腰を跳ね上げるのをやめたら姉が構ってよ〜といつものおねだりしつつ腰を前後に小さく動かした。
SEX続けるつもりかよ…。
さっき激しく突き上げてたから限界の近かった俺は、姉の小さな動きで限界を超えてしまった。
親が居るので精子出るから抜いてとも言えず、姉の中に思いっきりぶちまけた。
姉もこのままじゃ中に出されると予想はしてたようで、中出しに慌てず落ち着いてる。
そして出し終わると姉が俺に覆い被さってきて抱きついた。
耳元で気持ち良かったね…と囁かれてドキドキしちゃったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る