妹に友達連れて来てもらって合コンした


ブラコン妹だから合コン嫌がるかと悩みつつ、友達の為に合コンやるからお前の友達連れて来てくれない?って頼んだんだ。
そしたら自分も参加して良いなら友達連れて来るって言うので、人数合わせて日取りも決まっていざ!合コン開始だ!
他の女から俺がちょっかい出されないようにと俺は壁際の隅の席に追いやられて横に妹が座った。
あわよくば俺も妹の友達と仲良くなれるかもなんて考えてたのに、初っ端からその欲望は潰されてしまったよ。
合コンとくれば酒はつきもの。
泥酔しないように酒も飲みつつ皆で談笑してたら、妹の手が俺の股間に伸びてきた。
こんな場面でやる悪戯じゃないだろう!と焦ったけど、下手に騒ぐと余計に怪しまれるから何もせずに耐えた。
これが悪かったんだろうな…。
妹はどんどんエスカレートしていって俺の股間を撫で回し、チャックを下げてチンポを引っ張り出して握った。
ヤバいって…合コンの最中に妹に手コキされてるのバレたら噂になっちまう!
やめさせたいけど手コキをやめろとは言えないから悩んでたら、妹が酔っちゃった〜なんて言って俺の膝に倒れ込んできた。
卓に隠れて見えてないからって調子に乗った妹がチンポを咥える。
危うく声が出そうになって口を噤んだ。
そんなに吸うんじゃねえよ…先っぽ舐めるな…誰にも助けを求められない俺は妹のやりたい放題のフェラチオでイッてしまい、妹の口の中に大量射精した。
吸い出しも完璧にやってくれた妹が俺に顔を向けて口を開けた。
中にちゃぷちゃぷとしてるザーメンを見せつけた後、口を閉じて飲み込んでまた中を見せてくる。
マジで飲んだよこいつ…。
これは度を超えてるので、妹を叱ろうとトイレに引っ張って行く。
説教されて不満気な妹が許しを請おうとまたフェラチオしてきた。
やめろと言ったら何故かパンツ脱いで立ち上がりケツを向けてくる。
スカートも捲って尻を丸出しにするから俺は怯んで後退り。
壁と妹の尻に挟まれてしまい、アナルとマンコでチンポを擦られた。
入れて良いんだよ?と言われて理性が吹き飛んでしまった俺はどうなっても良いやと開き直って妹とSEX。
生ハメして激しく腰を振り、中は拙いとイク瞬間に抜こうとしたら妹がケツを突き出して俺をまた壁に挟む。
ギリギリまで我慢したのが仇となり、チンポを抜けないまま妹の中で射精してしまった…。
いくらブラコンでもここまでするなんて信じられねえ…。
絶対に途中で抜かせないと強くケツを押し付けられて出し終わるまで抜けなかった。
子供出来たらどうすんだ?と嗜めるも、妹は俺との子供なら喜んで産むとハッキリ言い切ってまたチンポを咥えた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る