種無しの俺は思う存分近親相姦を楽しんでいる


嫁との間に子供が何年も出来なくて調べたら俺が種無しだった…。
嫁はそんな俺に見切りをつけて離婚用紙を突きつけられて泣く泣く離婚。
実家に戻った俺は仕事も辞めて引き篭もるようになってしまったんだ。
日々を生きた屍のように探してたら母さんと姉さんが優しくしてくれて、特に姉さんなんて『種無しなら女に中出しし放題よ?遊び放題なんだから元気出しなさいよ」ってマンコ見せて誘ってきた。
そうか…孕ませる事が出来ないのは利点でもあるんだ!と気持ちを切り替えて、そのまま姉さんとSEXした。
近親相姦初体験で好きなだけ中出し出来るなんて最高しゃないか!
鬱憤を晴らすように姉さんの身体を貪り、姉が足腰立たなくなるまでやりまくった。
独身・彼氏無しの姉さんは獣のように求められて嬉しかったようで、「ここまでされたのは初めて…もう大満足よ!」と大喜び。
動けない程ヘロヘロの姉さんを抱きしめてキスだけで30分くらいした。
姉のおかげで元気を取り戻した俺は次に母さんとSEXした。
いきなり元気を取り戻したと思ったらSEXしよう!なんて抱きしめてくる息子に戸惑っていたが、母さんはこの切っ掛けを潰したらまた俺が落ち込んで二度と外に出ないと考えたんだろう。
暫く考えた後にそっと俺を抱きしめてキスしてくれた。
誘ったのがキッチンの中だったので寝室に移動してSEXする。
母さんも俺がこのまま社会復帰出来るようにと尽くしてくれたので、姉さんの時と同じように母さんも足腰立たなくなるまでやり続けて中出しを繰り返した。
父さんとは何年かレスが続いてたそうで、久しぶりのSEXで足腰立たなくなるまで求められて嬉しかったと言ってくれたよ。
種無しがこんな素晴らしいSEX生活に繋がるなんて思いもしなかった!
俺は正直に元気になった理由を母さんに話した。
まさか姉さんともSEXしたとは思ってなかったようで、母さんは少し不機嫌になってしまったが俺とのSEXが気に入ってくれたみたいですぐに機嫌を直してくれた。
また抱いて欲しいってね。
それで姉さんにも母さんとSEXした事を伝えたんだ。
姉さんは『母親と姉をものにするなんてやるねぇ!今度3人でやる?』なんて笑ってたよ。
これで姉さんとも母さんとも隠し事は無くなったので、父さんが家に居ない時はオープンに誘ったり誘われたりしてやりまくる。
母さんの前で姉さんにフェラチオしてもらったり、その逆も然り。
自然と3人でもやるようになって人生どん底な気分だった自分が馬鹿みたいに思えた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る