中学教師の母にノーパンで一日過ごしてもらった。


頭の中はSEXの事でいっぱいな中学生達の教師をやってる母に、1日ノーパンで過ごしてもらった。
それも膝丈くらいのタイトなスカートでね。
屈み方を間違えたら男子生徒や他の教師にマンコ見られるよと注意して余計に意識させる。
俺は高校生だから母の恥じらう姿を見られないのは残念だけど、ちゃんと言いつけを守ってノーパンで過ごしてるかどうか確かめるのに休み時間毎にスカートの中を自撮りしてLINEに送ってもらう。
時間が経つ毎にマンコ濡れてきて、最後の授業が終わった頃にはもうビッショリ。
太ももに垂れてきてた程マンコ濡らしてたよ。
頑張った母には帰宅直後にクンニしてあげた。
濡れっぱなしで蒸れたマンコは匂いも味も濃くて美味しかったな。
チンポも欲しがってたけど夕飯の後でね…と我慢させる。
クンニでもわざとイかせなかったから疼きが余計に酷くなってずっとモジモジしてた。
夕飯の後は15分くらい休んで父が先に風呂に入る。
1時間くらい掛けてのんびり風呂に入る父なので、その間に母とSEXする。
待ち望んだチンポを前にして飢えた獣のように喰らいつく。
ジュッポジュッポと激しく吸われて危うく口に出しそうになったよ。
強引に口からチンポ抜いて『待て!』をさせる。
早く早くと股を開いて口からも涎を垂らすだらしない母に覆い被さり正面からチンポを入れた。
焦らされすぎたマンコはチンポが奥まで入った瞬間にイッてた。
イッたからって休ませないけどな。
母がイッてても構わず腰を振ってマンコを突きまくる。
頭を振り乱してイキまくる母に口を開けさせて涎を垂らす。
俺の涎を美味しそうに飲む母にご褒美の中出し。
残り時間が少なかったので母を抱えてトイレに籠り、もう一回続けてSEX。
立って母を抱えたまま腰を振ったので母もしがみついてきてチンポがより深く入る。
白目を剥きながら必死に俺にしがみついて舌を絡ませてきてた。
もう一度中出ししてやったらお漏らしを始めたから慌てて便座に座って繋がったまま小便させた。
俺の下半身も小便まみれにしちゃって可愛い母だな。
汚したのは自分なんだからとかけられた小便は全部舐めさせた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る