母さんとアナルでやったらアナルでしか射精出来なくなってしまった…


近親相姦の経験は無かったけど、普通のSEXに飽きてきて一度だけで良いから母さんとやりたいってお願いしたんだよ。
突然母さんに拒否されたけど、諦めずにお願いし続けて妥協案として最後はアナルでも良いからとお願い。
すると母さんはアナルなら…と渋々承諾してくれた。
すぐにローション買ってきて風呂でやった。
場所を風呂にしたのはすぐに洗い流せるから。
それに風呂なら全裸になるのも普通の事だろ?
それで風呂に連れ込んで先ずはフェラチオから。
実の母親が俺のチンポ咥えてるんだから興奮しないはずがない。
鋼鉄のように硬くなったので交代して、入れさせてもらうアナルを舐める。
母さんもアナルは初めてらしく、そんな所を舐められるのは初めてよ…ってケツを震わせて感じてくれてた。
硬く閉じたアナルを少しでもリラックスさせて柔らかくする為に時間を掛けてじっくり舐めたよ。
少しずつ緊張が取れてきたようで柔らかくなっていくアナル。
このくらいになれば舌も入るかな?と、試しに舌先を入れてみた。
途端にギュッとアナルが締まって舌先を締め付けてくる。
表面は洗ったけど中は汚いから!と焦る母の腰に抱きついて強引に舌を押し込む。
口から出せるだけ舌を伸ばしてアナルに吸い付きながら舌を全部入れた。
独特の苦味を感じながら中で舌を動かす。
その度に母がビクンと反応してくれて楽しくなり、短い距離で舌を出し入れしてみる。
もう喘ぎ声すら我慢出来なくなったようで風呂場に母の喘ぎ声が反響する。
でも初めてのアナルでイケるとは思えなかったので、前戯の内って事にしてマンコも触って濡れたら指を入れる。
マンコとアナルを同時に攻められて無事に母がイッたので、舌を抜いてローションをアナルに垂らして指で中まで塗り込む。
そしてチンポにもローションを塗ってゴム無しで押し込んだ。
硬いと感じたので無理矢理押し込む感じだったけど、舌を入れた後にローション塗るのに指でも少し解したから痛みは少なかったみたいだった。
アナルは入り口の締まりはもの凄いが、中は優しくチンポを包み込んでくれる感じ。
その対比が良い感じで、硬いアナルにチンポの先を引っ掛けるように抜き差しすれば中折れする事も無く長時間楽しめる。
見た目のエロさもマンコ以上だった。
クソを排泄する穴にチンポが出入りしてるんだ。
SEXする為の穴とは違う穴でSEXしてりゃ興奮するのも当たり前。
母もすぐに痛みは感じなくなったようで喘いでくれてる。
アナルを突きながら胸とマンコも触って気持ち良くなってもらい、アナルSEXでイッてもらおうと頑張った。
その甲斐あってチンポで突かれながらイッてくれたよ。
イク時のアナルの締まりはチンポが千切れそうな程だった。
あまりにも締まりすぎて射精に影響があって、普通のSEXなら最初から問題なくビュッ!と出てくれるが、アナルだと精子が堰き止められてなかなか出てくれない。
少しアナルが弛んだ瞬間にダムが決壊したかのように精子が一気に放出される。
こんな射精の仕方は初めてでもの凄い気持ち良かった。
締まりもマンコとは比較にならないし、一度やったら病みつきだよ。
母もイッた直後にアナルに中出しされてまたイッてる。
新たなSEXを覚えた母がチンポ抜いた後に優しく念入りにチンポ洗ってくれて、綺麗になったチンポをお願いもしてないのに自主的にフェラチオしてくれた。
母もどうやらアナルSEXが気に入ったみたいだ。
おれもお礼にアナルに指を突っ込んで中まで綺麗に洗ってあげた。
もうキスも当たり前のようにしてくれて舌も絡ませてくる。
この経験してからマンコじゃ締まりが物足りなくなり、毎回不完全燃焼で終わるので家に帰ってから母にアナルSEXさせてくれとお願いしてしまう。
母は一回だけって約束だったのに…と言いながらも毎回自分でパンツ脱いでアナルを貸してくれる。
ローションが無くなりそうだからまた買ってこなきゃ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る