母さんと姉さんの買い物に付き合うのは疲れる…


春物の服を買いに行きたいから荷物持ちとして付いてきてと強引に連れ出された…。
今回は母さんと姉さん二人分かぁ…と、この後の疲労を予想して気が滅入る。
母さんと姉さんに連れ込まれた服屋は男が入ったら場違い感が半端ない。
そんな俺の事などお構い無しに色々な服を物色しては試着室へと連行される。
これはどう?こっちはどう?とファッションショーさながらに着替えて意見を求められる。
これだけでもう気力は削がれてるのに、不意に周囲を確認した姉さんに試着室の中へと引っ張り込まれた。
やっぱりこうなったか…。
狭い試着室の中で全裸になった姉さんに抱きつかれて俺まで全裸にされる。
ここじゃ拙いよ、他の客も居るんだよと言っても聞き分けてくれない。
片脚を絡めてきてチンポを握られ手コキで強制的に勃起させられた。
硬く聳り立つと嬉しそうにマンコを擦り付けてくる。
こんな所で姉弟で近親相姦とか興奮しない?と唇を押し付けて舌を入れてくる。
何を考えてるんだよ…と呆れてしまうが、姉さんがチンポを支える指先に力を込めて擦り付けてたマンコへと押し付ける力を強めた。
ニュルリとチンポがマンコに入ってしまい、腰を突き出して密着してくる。
うふふと笑い試着室の壁にもたれ掛かる姉さん。
こうなるとイクまで抜かせてくれないから仕方なく腰を振る。
家でもそうだけど、わざわざ父さんが近くに居る時に誘ってきてSEXさせるんだから…。
あまり音を立てないように腰を振ってたら母さんがカーテンの向こうから声を掛けてきた。
姉さんがカーテンを少しだけ開けてSEXしてるから待っててと答える。
普通の親なら何をしてるんだと怒る場面だが、母さんも俺とSEXする仲なので周囲を確認して試着室に入ってきた。
二人だけで楽しむなんて狡いと言って母さんも全裸になり俺の背中に張り付いてくる。
垂れてるとは言え大きな胸を背中に押し付けてきて乳首を弄られると声が出そうになってしまう。
男のくせに乳首が弱いなんて可愛いと姉さんが笑ってマンコを締め付けてきた。
母さんに弄られながら姉さんに中出しすると、今度は母さんの方に向き直らされて母さんとは立ちバックでSEX。
後ろから攻められるのが大好きな母さんは家でもバックが多い。
母さんに腰を打ち付けてると姉さんが俺のアナルに指を突っ込んできて前立腺マッサージされた。
それであっという間にイッてしまい母さんにも中出し。
二人ともマンコから俺のザーメンを垂らしながらダブルフェラしてくる。
マン汁で汚れたチンポを綺麗にしてくれるのは助かるけど、代わりに唾液まみれになって結局はベチョベチョに濡れたままなんだよな…。
とりあえず二人は服だけ着て下着は上下とも俺の服のポケットに突っ込んでた。
俺も服を着て3人で試着室の外を確認してから出る。
また新しい服を物色しては俺も一緒に試着室に連れ込まれてSEX。
姉さんと母さん其々が今度は二人きりのSEXを求めてきて交互に相手をさせられる。
買うものが決まる頃には精力使い果たして俺はグッタリだよ…。
母さんと姉さんは逆に溌剌として肌も艶々になってるんだから不公平だよな。
そんなグッタリした俺に荷物を持たせて楽しそうに会話しながら歩く二人の後ろからついて行く。
よく見ると二人の太ももにマンコから溢れたザーメンが垂れてきてる。
そう言えばポケットに突っ込まれた下着まだ俺が持ってたわ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る