チンポ依存の母の為


マンコにチンポが入ってないと病んでしまう母の為に父がバイブをプレゼントしたそうだが、やはり本物じゃないと駄目なようです。
仕事を辞めて一日中母とSEXする訳にもいかないから…と、父は苦渋の決断を下しました。
そう、息子の俺に高校中退して母と一日中SEXしてやってくれと頼まれたんです。
ぶっちゃけ近親相姦に興味あったから快く父の頼みを受け入れて、翌日の朝から母とSEXしました。
起きてすぐ朝食を作る母をキッチンで立ったまま後ろから犯し、起きてきた父の前で母を膝に乗せて生ハメしながら朝食を食べます。
仕事に行く父を玄関で見送るのも母とSEXしながら。
ついでに目の前で中出ししました。
玄関を閉める時の父の複雑な表情は傑作で、母が顔を振り向かせてキスをせがんできたので舌を絡め合いながらドアを閉めてやりました。
一日中SEXって事はチンポが抜けないって事です。
するとトイレにも行けないのでマンコの中で小便をします。
実の母親を性処理と便所として使えるなんて最高でしょう!
夜は父がSEXするから今まで通り寝て良いと言われたので寝不足にもなりません。
どうせなら童貞も母で卒業したかったかも…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る