親の前だと我慢してくれる姉


二人の時に触ると嫌がるけど、親の前だと俺が親に怒られないように我慢してくれと解ったので、姉に手を出すのは親の前だけにした。
と言っても堂々と触る訳じゃないよ。
親からは見えないようにテーブルの下とか、親の真後ろとかでコソコソと触る。
対面キッチンの中もありだね。
下半身が見えなくなるから。
お尻を触って割れ目に沿って指を股の下に滑り込ませていく。
抵抗すると親にバレるから何も抵抗せずに我慢してくれる。
下着越しにマンコを捏ね回して濡れたら下着の中に指を入れる。
クニュクニュと弄って姉の腰が震え始めたらマンコに指を入れる。
キュッと指を締め付けるマンコ。
親には気付かれない程度に呼吸も荒くして必死にポーカーフェイスを作り耐えてる姉も、弄り続ければ嫌でもイッてしまう。
イッた姉にだけ見えるようにチンポを出して強引に手を取り握らせる。
イッても指を抜かないで続けると姉の手を離してもチンポを握り続けてくれる。
本人からすれば不本意かもしれないけど、手は小さく手コキの動きを始める。
自分の意思では手を止められなくなった姉を親の隙を突いて物陰に移動して犯す。
物陰と言っても親からそこまで離れないのがポイント。
ある程度近くに居ないと姉が拒否して逃げてしまうから。
そうやって親の近くで犯してやれば抵抗出来ないまま俺に中出しされる。
終わるともの凄い目で睨まれるけど無視してキスする。
一応お礼の言葉を囁いて元の場所に戻る。
弟に犯されて中出しされた直後に親の前に戻された姉は、親から見えてない位置で太ももをモジモジと動かしている。
マンコからザーメンが溢れてきてるんだろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る