オナニーしていた母さんをチンポで誘ったらやめられなくなった


指とバイブで激しいオナニーしていた母さんの前にチンポ出して誘ったらすぐに食い付いて生ハメSEX開始。
中出し・顔射・ごっくんと何でもありのSEXします楽しみ、終わってから裸で抱き合って甘えてくる母さんとイチャイチャタイム。
愛おしそうにチンポを触り続けてる母さんが毎日SEXしたいと言うので父さんに見つからないように毎日家の至る所でSEXするようになった。
見つかりそうになって事もあるけど何とか回避して事なきを得た。
毎日やってるのに母さんのマンコと俺のチンポは相性が良いようで、どんどん馴染んでいって飽きない。
それどころかもっといっぱいやりたいとさえ思ってしまう。
休みの日は朝から晩までやるようになり、母さんのマンコからは常にザーメンが溢れ出してる状態になる。
下着を穿く意味が無くなり、平日も休みの日も母さんはノーパン&スカートで過ごすようになった。
食事の時の座る位置も変わり、母さんは父さんの隣から俺の隣に座る位置を変えてテーブルの下でチンポ握りながら食事をするようになった。
俺も母さんのマンコを触りながら食事をする。
わざとらしくならないように箸を落として拾うふりをしながらフェラしてくる事もある。
もう俺のチンポの虜と言っても過言じゃないだろう。
俺も母さんのマンコの虜なのでお互い様だ。
風呂も父さんが一番風呂に入るので、その後に母さんが入って俺を待つ。
父さんに見つからないように母さんの待つ風呂に行き、一緒に入って風呂でもSEXする。
顔射は風呂でやるのが一番良い。
すぐに洗い流せるからな。
パイズリしてもらいながらチンポ舐めさせてぶっかけると胸もザーメンまみれになる。
それをシャワーで流してる母さんを後ろから襲って腰を打ちつけて中出しするのが定番化した。
夜は流石に一緒に寝れないので我慢するが、偶に我慢出来なくなると寝室に静かに忍び込んで寝てる父さんの横で母さんとSEXする。
母さんが寝室から出て俺の部屋に来る事もある。
父さんの横でSEXする時は音と声に気を遣わなければならないが、俺の部屋でSEXする時は遠慮無く楽しむ。
こんな生活してたら俺は一生結婚なんて出来ないだろうな。
これまでに何度かSEXの経験はあったが、母さんのマンコと同じくらい相性の良い相手は居なかったから。
もう母さん以外の女とやりたいとも思えなくなってるので結婚は諦めて一生母さんとSEXして過ごす人生でも良いかも。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る