ママ友のお茶会で息子とやってる人の話を聞いて興味出たんだってさ


今回のママ友のお茶会はいつものメンバーに加えて最近越して来た人も居たらしい。
しかもその人が息子と近親相姦してて旦那に離婚されて引っ越して来たようで、その息子との関係を詳しく教えてくれたんだって。
お茶会に参加した他のママ友達も赤裸々語られる内容を生唾を飲み込みながら聞き入ってたらしい。
で、帰宅した母がチラチラと俺を見てくるな〜なんて思ってたら恐る恐るって感じで股間を触ってきた。
母の異常な行動に驚き顔を見る。
顔を見たけど俺が拒否してないから許されたと勘違いしたのか、近くに居る父の動向を気にしながらチャックを下げられた。
出されるチンポ。
驚きよりも興奮してしまって、勃起すると握られた。
母の呼吸が荒くなっていくのがわかった。
俺も父の動向を気にしつつ母のマンコを触った。
既に湿気を帯びてたマンコは触り始めてすぐにビショビショになる。
下手な事を言ったら父に気付かれるので、視線と口パクで移動を促して父の死角に母を誘導する。
そこで触り合ったままキスをした。
母から舌を入れてきて絡ませてくる。
ここまでしたらもう我慢出来なくて母の下着を下げて後ろを向かせる。
ゴムなんて知るもんか!と、生でマンコに挿入した。
小さく声を漏らした母が慌てて口を手で押さえる。
母の前に腕を回して胸を鷲掴みにして揉みながら腰を振った。
母のマンコはどんどん締まりが強くなっていき、手で押さえてるにも拘らず漏れ出す声を抑えきれないようだった。
マン汁の量も凄くて俺のチンポどころか金玉までビチャビチャ。
母の耳たぶや首筋を舐めたらマンコが万力のようにチンポを締めつけてきて耐えられるレベルを超えてしまい中出しした。
出しながら奥にチンポを押し付けてたら母がビクビクと痙攣しつつ顔を俺の方に向けてきた。
涙目になってたけど中出しされて悲観してる感じには見えない。
口から手を離してパクパクと動かしてたのでキスしたら正解だったらしい。
中出しを終えてチンポを抜くとすぐさましゃがんでチンポを咥えてきた。
初めての近親相姦は突然始まって驚いたけど、後で冒頭の話を聞かされて納得。
母も息子との性行為にハマってしまい、父が寝た後で俺の部屋に来て全裸になって誘われた。
俺も母のマンコが凄く良かったので全裸になってベッドでまた生でやった。
当然とばかりに中出ししたけど母も悦び抱きついてきて濃厚なキスをされる。
朝は誰よりも早く起きて朝食と弁当の用意をする母なので、そのまま俺と一緒に寝てくれた。
そして母と一緒に起きてキッチンで朝からまたやる。
凄えよ近親相姦。
一度沼にハマったらもう抜け出せないくらいクセになる。
母も同じ気持ちで、経験者とこれからは話をよく聞いてより良い近親相姦が出来るようにアドバイスも貰うと言ってたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る