家族で入る風呂


昔からガスと水道料金の節約の為に家族で風呂に入る習慣があり、それは今でも続いてる我が家。
四人家族なので風呂には二人入るのが限界で、二人ずつのペアで入る。
父と入る時もあれば母と入ったり、姉と入ったりする。
その時々で一緒に入る相手が変わるから家族間で裸を見せるのは当たり前なんだ。
これが何を意味するかと言うと、思春期の頃の俺は風呂で母や姉に欲情してしまうって事。
しかと浴槽も狭いから二人で重なり合って浸かるのでマンコやアナルにチンポが擦れる。
父と入る時は一人ずつ浸かってもう一人は身体を洗うって感じだったので母と姉が考え無しだったのかも。
そしてマンコにチンポが擦れて気持ち良くなるのは俺だけじゃなくて、母も姉も気持ち良くなってマンコを濡らす。
お湯の中でもヌルヌルしたマン汁を感じるくらい濡らすから、自然とSEXするようになった。
父は誰と入っても狭いからと言ってお湯に浸かる時は一人ずつってルールを決めてたらしく、母も姉も父に風呂場で欲情する事は無かったそうだ。
最初に俺とSEXしたのは姉で、翌日に母ともSEXした。
お湯に浸かってる時に腰を浮かせて入れやすくしてくれた姉と母。
チンポの角度を合わせて先端をマンコに当てると腰を下ろしてズッポリと深く入る。
SEXしようなんて一言も言わず、暗黙の了解でいきなり始まるんだ。
お湯をバシャバシャと揺らして溢しながらSEXして、外に出すとお湯が汚れるからと中出しさせてくれる。
母と初めてSEXした時に、前日に姉ともSEXした事は伝えた。
姉とした時にはどこに出したのかを聞かれたから、母と同じで中出ししたと答えた。
母にはお湯を汚さずに偉いと褒められたよ。
そしてまた姉とSEXした時に、母ともSEXしたと伝えたらそうなると思ったと言われた。
これで3人の間で隠し事も無くなり、母か姉と風呂に入る機会が増す。
普段はいつも通り過ごして風呂でだけSEXする関係。
3人でやってみたいけど風呂には3人入れないから残念だと言ったら、温泉旅行なんてどう?と母から提案された。
家族風呂のある旅館なら数人纏めて入れるので3人でやれるだろうってね。
それで連休を利用して旅行に出掛け、皆で風呂に入ったんだけど広々としてる風呂で母と姉が俺の横に並んでお湯に浸かる。
父は手足を伸ばしてゆったり入れて最高だと喜び、二人が俺のそばにくっ付いてても違和感を感じなかったようだ。
そして最初に父が風呂から出て、残った俺達はSEXを始める。
二人揃ってチンポを舐めてもらい、二人の顔にザーメンを浴びせる。
浴びたザーメンをお互いに舐め合って顔を綺麗にしたら3人で舌を出して絡め合う。
始めに母と立ってSEXして姉が俺のアナルを舐める。
舌がアナルに入って来て前立腺を刺激されてあっという間に母に中出ししてしまい、続いて姉とSEX。
駅弁スタイルで腰を振ったら母は姉のアナルを舐めて二穴攻めの形になり何度も姉がイク。
イクたびにマンコの締まりが強くなり、耐えきれなくなって姉にも中出し。
二人のマン汁が混ざり合って絡みつくチンポをまた二人に舐めてもらう。
風呂場SEX最高。
長風呂になり、先に寝てしまった父の横で3Pの感想を言い合った。
家では出来なかったプレイは3人とも気に入ったので、何に何回かは旅行したいねなんて話になる。
だけど風呂以外の場所でもSEXしようって話にはならなかった。
父にバレたら怖いからね。
翌朝も早起きして父が寝てる間に3人で風呂に入りSEXする。
二人を並べて片方にチンポ入れて片方に指を入れるのも良かった。
朝から4回戦、母と姉に2回ずつ中出ししたから疲労が半端ないけど充実した旅行になったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る