息子の友達たちに精液まみれにされた 3


前回:  息子の友達たちに精液まみれにされた 2

息子を2人持つ母親です。
最初に書いた内容の中で、印象に残っている中の1つの話をしたいと思います。
夏休み後半の時の話です。

当時の状況を軽く紹介したいと思います。
私:当時40歳。童顔(昔から歳相応に見られたことがない)。バストはCカップ。
  この年の4月よりパートタイムで働きはじめ、GW過ぎた頃から洗濯機の使用済み下着に精液をかけられるようになりました。
夫:当時43歳。単身赴任で、GW、盆休み、正月しか帰ってこない。
上の息子:当時高校2年生(17歳)。男子高に通っており、毎週日曜は友人数名と一緒に自宅でゲームをしていることが多いです。
下の息子:当時中学1年生(13歳)。共学に通っており、水曜日に友人Z君と一緒に遊んでいました。部活をしており、Z君とは部活友達。

夏休みも終わりかけなのに、まだまだ暑い日が続いていました。
この日はパートがない日だったので、下の息子が部活で朝から出ていくので、ご飯の用意をして見送りをしました。

今日は洗濯、掃除を頑張るぞと思い、熱がこもりにくいかつ動きやすいようにスカート丈の短いワンピースを着ました。
洗濯機を回した後に部屋のエアコンを切って、窓を開けて掃除をし始めました。
半分くらい掃除をしていたら、上の息子が起きてきて
「このあと、友達来るから」とおはようも言わずにご飯を食べ始めました。
「昼ご飯はみんな食べるの?」と聞くと、「わからん」の一言。
「それじゃあ、蕎麦ぐらいしか出せないけどいいの?」って聞くと、「それでいいんじゃないの」と適当な返答でした。

急いで、上の息子の部屋の掃除をしていたら、上の息子の友達が遊びに来ました。
ここで上の息子の友達の紹介を。
A君:小学生の時からの息子の友達で、昔からよく遊んでいたので親もよく知っている。
B君:中学生の時からの息子の友達。息子を入れたこの5人の中で一番勉強ができる。
C君:高校からの息子の友達。前に、ネグリジェ姿(ほぼ下着姿)を見られた。
D君:高校からの息子の友達。中学の時に陸上をしていたみたいで、マッサージが得意。礼儀正しく、気が利く。

掃除機を移動させながら、息子の友達に挨拶をしました。
子供たちに冷たい飲み物を出したあとに、残りの掃除と洗濯物干しをしました。
それらを終えると12時近くになってきましたので、
上の息子の部屋に行き、息子と息子の友達に「昼ご飯食べる?」って聞いたところ
息子から「みんなで食べる」って言う一言が帰ってきました。
「今なにもないから、蕎麦で我慢してね」と言いました。

私のを入れて、6人分蕎麦をゆでで冷ましている間に、みんなで食べるためにテーブルを出し、
めんつゆを用意して息子と息子の友達を呼びに行きました。
昼ご飯をみんなで和気あいあいと食べて、食べ終わった後に飲み物を飲みながら軽く肩を叩いていると
「肩凝っているんですか?」とD君が聞いてきましたので
「パートが立ち仕事だからか、肩と腰が凝ってきているのよ」と私がぼやきました。
「俺、肩たたきと腰のマッサージ得意なので、やりましょうか?」とD君が言ってきましたので
「そうなの?」と聞くと
「中学の頃、陸上やってて、先輩たちのマッサージをよくやっていたんですよ。まあ、あまり足早くなったですがw」と言いました。
「それじゃあ、お願いしようか」とD君にお願いしてみました。

「やるにしても、リビングだとテーブル移動させないといけないですね」とD君がいい、
みんなでテーブルを少し移動させました。
「おばさん、ここに座ってください」とD君に言われて
言われた場所に横座りで座ったところ
D君から「できればあぐらのほうがいいです。力をかけるので、その座り方だと変な風に身体に力が入りますので」と言われました。
スカートだったので、あぐらだとショーツが見えちゃうと思ったけど、正面に誰か着たら注意すればいいかと思い
「分かったわ」と言ってあぐらの姿勢を取りました。
D君が「肩叩いたり、押していきますね」と言って、私の肩に力を入れてきました。
「あー、D君、うまいわね。とても気持ちいいわ」としばらくの間、肩叩いたり、押してもらってもらいました。
数分の間、D君に肩を叩いたり、押してもらったらずいぶん楽になってきました。
「1セットしてみました。おばさん、肩を上げたりおろしたり回したりしてもらえないですか?」と
D君が正面に着て肩を上げたり、おろしたり、回したりのジェスチャーをしていました。
あっ、ショーツが見えているかもと思ったけど、「わかったわ」と言ってD君と同じジェスチャーをしてみました。
するとすごく楽になっていたので、「D君ありがとう。すごく楽になったわ」と言いながらスカートの裾に手を置きました。

「それは良かったです。では次に腰のマッサージをするので、うつ伏せになってください」とD君に言われて
ラグの上にうつ伏せになりました。スカートの丈が短かったので、足開くとショーツが見えると思い、足を閉じた状態にしました。
D君から「では一通り腰、背中を押していくので、痛いと感じでいるところを教えてくださいネ」と言って、腰や背中に力を入れてきました。
D君に「その下、そこら辺」とか言って、15分くらい痛いところを重点的に押してもらいました。
「上から一セットで押していますね」とD君が言い、背中から腰辺りを上から下にかけて押してくれました。
「せっかくなので、足とかもやりましょうか。むくんだりしませんか?」とD君が聞いてきたので
「立ち仕事なので、よく足がむくむの」とD君に返したので、
D君が「少し足広げますね」と言って、足を少し広げ、左足首あたりをマッサージし始めました。
足広げられるとショーツが見えちゃうと思いながらも、意識するとかえって良くないと思い、違うことを考えました。
D君が足首、ふくらはぎのマッサージを終えて、ふとももあたりを揉み始めたので
「えっ!?」と思い、D君のほうを見ました。
D君が真剣な表情でマッサージしており、私がD君の方を見たのに気づいておりませんでした。
D君は真剣にやってくれているんだと思い、止める貰うのは失礼だなと思いました。
ただ、後ろの方でスマホを持っているB君とC君が見え、恐らくショーツが見えているので、それを撮っているんだなと思いました。
今日履いているショーツって何色だっけ?と思い出していたところ、水色だったのを思い出しました。
ふとももを触られたこととショーツを見られている(撮られている)ことを考えると
あそこがじんわり熱くなってきて、濡れ始めてました。
右足のほうもしてもらい、終わるころには身体が熱くなっており、あそこも大分濡れていました。
D君が「おばさん、終わりましたよ」と言うと
上体ひねりD君のほうを向いて「ありがとう、身体がとても楽になったよ」と言いました。
そのタイミングで、とてもすごい状態になっていることに気づきました。
スカートがめくりあがっており、ショーツがほぼ丸見え状態になっていました。
流石に恥ずかしくなり、スカートをすぐに直しました。
D君のズボンを見ると、テントが張っているような状態に見えたので、恐らく勃起していたと思います。

平静を装おうと、立ち上がりながら「D君にマッサージしてもらったから、みんなのために夕食を御馳走するわ」と言いました。
するとD君は「いえいえ、俺はマッサージをしただけですよ」と遠慮気味でした。
息子から「じゃあ、冷しゃぶ食いたい」と要望をもらったので、
「分かったわ、あとで買い出し言ってくるわ」と言うと
「ゲームの続きしよーぜ」と言って、息子と息子の友達は上の息子の部屋に行きました。
朝掃除をして汗でべとべとしていたのと、マッサージであそこが濡れていましたので、
シャワーでも浴びようと思い、風呂場に行きました。
もちろん誰か入ってこないようにするために、洗面所のカギをかけてました。
ブラジャーを外して、ショーツを脱ごうとしたらあそこからだら~っとと糸を垂らした状態になっていました。
大分濡れているなーと思ってショーツを見たところ、表からでも分るぐらい染みができていました。
これを彼らに見られた(撮られてた)のかと思うと、恥ずかしくなりましたが、一方で興奮もしていました。
今すぐにでもオナニーしたい気持ちでしたが、我慢をしてシャワーで汗を流して、新しい下着(白色)に着替えました。

シャワーを浴び終わりさっぱりしたので、干していた洗濯物を取り込みました。
そのあと、外出用の服に着替えて、息子と息子の友達に冷しゃぶを作るためにスーパーに買い物に行く用意をしました。
上の息子の部屋に行き、「スーパーに買い出しに行ってくるからね」と言うと
「わかった」と息子はそっけない感じの返答をした。
D君は「冷しゃぶ、楽しみにしています」と礼儀正しい感じで言ってくれました。
「D君はいい子だね。それに比べてうちの息子はー」と言うと、
「はいはい」と言われ、部屋から追い出されました。

15時ごろにスーパーに着いて、冷しゃぶサラダとゴーヤチャンプルーの食材を買って自宅に帰りました。
17時ぐらいから晩御飯の料理を作り始め、料理を作っていると下の息子が帰ってきました。
「開口一番に腹減った。今日のご飯なに?」と言っていたので、「冷しゃぶよ。お風呂入ってきなさい」と言うと、
「冷しゃぶ、やったー」と言って、風呂場に行きました。

19時前に料理が完成し、食卓に並べていると下の息子が「なんか多くない?」って聞いてきましたので
「今日は、お兄ちゃんの友達と一緒に食べるのよ」と答えると
「それで豪勢なのかー」と言いました(息子よ、休みの日はちゃんと3,4品作って豪勢なんだけどと言いたかったです笑)。
ちなみにこの時の晩御飯は、冷しゃぶサラダ、ゴーヤチャンプルー、トマトのコンソメスープ、白ご飯でした。
「ご飯できたから、お兄ちゃん達呼んできて」と下の息子にお願いをしたところ、
みんなぞろぞろと集まってきました。

総勢7人でテーブルを囲って食べる感じです。
A君が「おばさんの料理久しぶりかも」と言い、
続いて、B君とC君が「豪勢ですね」、D君が「うわー、おいしそう」が言って各々座りました。
「今日はD君が私にマッサージしてくれたので、みんなに御馳走を作りました」と言ったところ、
A君とD君が拍手で応じました。
「じゃあ、食べようかと」と私が言って、みんなで「いただきます」と言って食べ始めた。
「おばさんの料理おいしいですね」と上の息子の友達はほめてたけど、
上の息子だけは「いつもはこんなんじゃないよ」とけなす発言を。
1時間ぐらいみんなでゆっくり食事をしていると
下の息子の部活の話題になりました。
「この暑い中、運動するなんて、若いねー」とB君が言いました(あんたも十分若いわよとツッコミたかったです笑)。
「お母さん、今度の中間テストの後に、部活の友達Z君のところに泊まり言ってもいい?」って下の息子が聞いてきたので
「Z君のところね。いいわよ」と言うと喜んでいました。
「じゃあ、○○(下の息子の名前)がいねーなら、うちに泊まりくるか?」と上の息子が言うと
「邪魔にならなければと」遠慮気味に、D君が言ったので、
「いいわよ。ただし、△△(上の息子の名前)は中間テスト頑張りなさいよ。B君にでも教えてもらったら?」って言いました。
こんな感じで、下の息子の中間テスト後に上の息子の友達が泊まりに来ることが決まりました。

そんな話で盛り上がっているとみんな食べ終えていたので、みんなで「御馳走さまでした」と言って食事を終えました。
そのあとすぐに、上の息子の友達が帰っていったので、上の息子に風呂に入らせ、その間洗い物をしていました。
洗い物を終えると、ちょうど上の息子が風呂から上がってきたので、風呂に入ることにしました。
いつも通り洗濯機の蓋を開けて、昼間履いていた私の水色ショーツを確認したところ、
案の定(?)精液が大量についていました。
あそこのあたる部分(クロッチ)だけ集中的に精液がつけられており、ブラジャーは綺麗な状態でした。
昼間に私が履いているのをバッチリ見られて、かつ濡らしていたので、思春期の男の子には目に毒状態だったでしょうね。
しかも、買い物に行くと伝えており私がいない時間をわかっていたので、そのタイミングで大量に出したんだと思います。

精液で汚れたショーツを持って、風呂場に入ると
昼間にみんなにショーツを見られて(撮られて)、またD君にふとももを触られたことを思い出したところ
興奮して濡れ始めました。
さらにマッサージ中にD君から寝バックの体制で入れられるのを想像していると濡れた感じがしたので
試しに指をマンコに入れたところ、すんなり入りました。
ゆっくりと指をマンコから出したり、入れたりを繰り返していると
くちゃくちゃ、いやらしい音が風呂場内で聞こえてきました。
激しく出し入れしているとマンコが締まる感じになり、イッてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  息子の友達たちに精液まみれにされた 4

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る