下着姿で体育をさせられ、担任や同級生の男子に見られた


数十年前の話で当時、私は小学校高学年でした。
体操服が男子は短パンで、女子はブルマの時代でした。

体育の授業があまり好きではなかったので、サボろうかと思った時の出来事です。
体育の授業前で、教室でみんなが着替えていた時に、私は担任が座っている席(教室の前の方)に行きました。
担任の先生に「体調が良くないから体育を休む」と言ったのですが、
「休むのに親のサインは?」と担任の先生から言われて、あっ親のサインが必要だったのを思い出しました。
「ないです」と言うと、「じゃあ休めないよ、○○(私の名前)は体育を頑張れ」と担任の先生が言ってきたので
「体操服持ってきていないです」と言って休ませてもらおうかと思ったのですが、当時は今より甘くなく
「じゃあ、服のままするか、でもスカートとフードがあると危ないから脱いで体育をするように」と衝撃的なことを言われました。
この時の私の恰好は、フード付きのトレーナーと膝丈のスカートを着ておりました。

「下着でやるのは恥ずかしいです」と担任の先生に懇願しましたが、
「じゃあ、親に連絡するけどいい?」と担任の先生が言ってきたので、「服を脱いでやります」と渋々了承することにしました。
自分の席に戻って服を脱いで、下着姿になりました。
上は白色のタンクトップに、下は白色のショーツ(パンツ)という恰好です。小学校高学年にもなると下着姿を見られるのはかなり恥ずかしかったです。
タンクトップの裾でショーツがなるべく見えないようにしていました。
下着姿で教室から体育館まで移動するのですが、いろいろな生徒、先生に見られました。
同級生の男子から「なんでパンツなの?ブルマは履かないの?」とか「白のパンツ丸見えだぞ」といろいろ言われましたし、
下級生の男子からは「あのお姉ちゃん、パンツ丸見え!!」って大声で言われたりしました。
友達から、「可愛そう」と慰めの言葉をかけてくれるのですが、その言葉も聞くのもつらい状況でした。
泣きそうになりましたが、ぐっとこらえてました。

この時の体育の授業はマット運動でした。
マット運動時には、体操服をブルマの中に入れないといけなかったので、
授業開始時に、担任の先生から「女子は、ブルマの中に体操服の入れるように」と言いました。
その後、担任の先生が私のところに来て、「○○もシャツをパンツの中に入れるように」と言ってきたので、
えっ!?と思いましたが、仕方なくショーツの中にタンクトップの裾を入れました。
同級生にはショーツが完全に見えている恰好となったのでした。
「今日はペアでやるので、男女二人組になって」と担任が言いました。
男女それぞれ背の順で並び、△△(男子の名前)君とペアを組むことになりました。
△△君は気になっている男の子の一人でした。
普段であれば嬉しい状況でありましたが、この時は下着姿だったので見られたくないという感じのほうが勝っていました。

最初は上体起こし(腹筋)のような感じで、一人が相手の足を持ち、足を曲げた状態で上体を起き上がらせるという感じです。
最初に私がやることになり、私はアソコのところ(クロッチ部)が見えないように足をがっちり閉じておりました。
その後、△△君が私のつま先にお尻をつけてふともも当たりに手を組んで固定しました。
私が上体起こしを始めて、数回ぐらいやっていると△△君が顔を赤らめているように見えました。
△△君が私の下着姿を見ているので恥ずかしいのかなと思いましたが、
恥ずかしいのは私の方なんだけどと思いながらも10回しました。
私が終わり、△△君がやる番になり△△君が始めたのですが、ややぎこちない感じでした。
△△君は体育はできるほうで、運動神経は良かったので、
何か変だなと見ているとズボンがテント状態になっていることに気づきました。
△△君は私の下着姿を見て、おちんちんを勃起させていたのでした。
お兄ちゃんがいたこともあり、おちんちんが大きくなることは知っていました。

次に足を相手に抱えられて手だけで進むやつ(手押し車?)をやりました。
マットの上で四つん這いの恰好をすると、△△君が足を抱えました。
抱えるときに足を広げられたので、△△君からはお尻からアソコのところが丸見え状態になりました。
それを意識したとたんに、アソコが少し熱くなる感じを覚えました。
当時、私は寝るときにベッドの中でぬいぐるみをおまたで挟んで押し付けており(オナニーみたいなことをしていた)、
その時に濡れる感覚を知っていたのでその感覚に似ていることは記憶しております。

最後に、倒立をしました。
一人が倒立をしてもう一人が足を持って補助する形です。
私が倒立やる番となりまして、タンクトップがめくれて胸が出ないようにするために、改めてタンクトップの裾をショーツの中にいれました。
私がマットに手をついて、マットを蹴り上げました。
小学校高学年ぐらいになると男子より女子の方が発達がいいため、相手の身体を支えるのもほぼ全身を使ってやる必要があります。
また、△△君も私の足を頑張ってつかまないといけないので、必死になり、時々△△君の身体と私の身体が当たるのでした。
ただ、△△君のおちんちんが大きくなっていたこともあり、私の背中やお腹あたりに△△君の堅くなったおちんちんが当たるのでした。
順番交代となり、△△君が倒立して、足を持って補助しました。
△△君のおちんちんが気になって視線を少し落とすと、やっぱりテント状態になっていました。
さらに視線を起こすと、△△君が私のほうを見ていたのでした。
△△君の足を抱えるために、私の足を広げており、△△君からすると私のアソコの部分が見えるのでした。
恥ずかしいと思いましたが、支えていることもあって足を閉じることはできませんでした。

授業も残り15分ほどになり、先生から全員が順番に前転、後転、開脚をするように指示しました。
一人ずつになるので、やっている人は注目の的になりますし、
男子が先にやってその後女子と言う順番だったので、終わった男子はみんなこちらを見るのでした。
余談ですが、ブルマでマット運動をやってことがある人なら分かると思いますが、高確率ではみパンする(ブルマからショーツがはみ出る)のです。
特に、マット運動時には体操服の裾を入れないといけない為、ブルマを上に引っ張るような感じになり
また、マット運動でよく動くためにショーツがはみ出ていたのではないかと思います。
小学校高学年にもなると、男子は女子の身体に興味を持ち始めると思いますが、よく見られていた子はいました。
特にマット運動や鉄棒では股を大きく開かくことが多かったので、男子の視線を感じました。
そんな中で、下着姿で開脚をしないといけないのでした。
開脚のやつは立ち上がれないと足を開いた状態でお尻をつくのでとても恥ずかしく、
失敗していけないと思いながら前転、後転と進めておりました。
開脚の時に、緊張と恥ずかしさもあり、立ち上がれずに足を開いた状態でお尻をついてしました。
失敗することを願っていたのか分かりませんが、男子全員の視線が私のアソコの部分に集まった感じがしました。
思わず恥ずかしくなり、足を閉じてマットから離れました。
「○○、途中で止めたらダメだろ、最後のマットの片づけしろよ」と担任の先生がニヤニヤしながら言いました。

体育の授業が終わり、マットの片づけをさせられました。
女子は私含めて2人、男子2人、担任の先生の計5人で片づけをしました。
男女ペアになって、マットを片付けていたのですが、担任の先生は見ているだけでした。
しかも「○○のほうが動けよ」となぜか私の方を動かすような指示をしたのでした。
体育館の倉庫に入れ終えると、担任の先生から「少しずれているぞ、○○、綺麗にしろよ」と言われ、
なぜか私だけが名指しされました。
するともう一人の女子が「○○ちゃん、手伝うよ」と言ってくれたのですが
「○○、一人でやれ、今日サボろうとした罰だ。あと、ほかの人はもう戻って着替えていいぞ」と担任の先生がすぐに言ったのでありました。
仕方なく、一人で重なったマットを綺麗にしました。

担任の先生と一緒に体育館の倉庫から出ると、一緒に片づけをしていた女子が待っていてくれて、こちらに近づいてきました。
担任の先生が「お前らも早く教室に戻って着替えるんだぞ」と言って、すたすたと体育館から出ていきました。
一緒に片づけをしていた女子から
「××先生、○○ちゃんのお尻をずっと見ていたよ」って信じられない言葉を聞いたのでした。
マットを片づけるときに前かがみになったり、ずれを治すときに四つん這いの恰好になったりしていたので、後ろから担任の先生が見ていたのでした。
今から考えると担任の先生は、私のショーツ姿、お尻やアソコの部分を見たくて、
マットの片づけをさせていたのかもしれませんですし、
それを見た担任の先生もおちんちんを勃起させていたかもしれません。

その後、教室に戻って服を着ました。
帰りのホームルームの最後で、担任の先生から「○○は少し残るように」と言われ、
ホームルーム後に担任の先生から呼び出されました。
「体育をサボろうと考えるなよ。今日のことは親には言わないようにするから。あと、体育休むときも体操服は持って来いよ」と言われました。
担任の先生からいろいろと言われたあと、教室から出ました。
帰り道に、同級生の男子が3人居て、私のところに近づいてきました。
「お前、パンツ丸見え状態で体育していたな」とか、「また白のパンツ見せろよな」、「パンツ見えてエロかった」など散々な言葉を言われました。
家に帰って自分の部屋で泣きました。
夜になってベッドの中に入ると昼間にアソコが熱くなってきたことを思い出すと
いつものようにぬいぐるみをおまたで挟んで押し付けました。
しばらくすると、アソコが熱くなってきました。ただ、押し付けていると寝ていたのでした。

近年の学校教育を考えると絶対にありえないですが、
当時はまだ先生のほうが保護者より強かった状況でした。
男性の担任の時は、
小学校高学年でスカートを履いていると「雑巾がけをしっかりしろ」と言われるし
中学生のときも「掃除時間は短いのだから雑巾がけは手早くしろよな」って言われ
同級生や先生にショーツを見られながら雑巾がけをしていました。
なお、高校に上がると男子が権力を持つようになり、若い女性の先生がターゲットにされ
若い女性の先生と一緒に雑巾がけをした記憶があります。

今でもこのことを思い出すとアソコが濡れてくるので、思い返しながらオナニーすることが多いです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る