彼女作ったら嫉妬した姉に襲われた


クラスの女子に告白したらOKしてもらえて、その場の夜にウッキウキで母さんに報告したんだ。
そしたら母さんから父さん、そして姉さんに話が回ったみたい。
幸せな気分で寝てたら彼女がフェラチオしてくれてる夢を見て、徐々に意識が覚醒していく途中で射精しちゃった。
無精した!パンツが汚れた!と、完全に目が覚めて上半身を起こしたら布団が不自然に盛り上がってる。
しかもまだフェラチオされてるような感覚でチンポが温かくて気持ち良い。
何が起きてるのかと恐る恐る布団を捲ると、そこにはチンポを咥えてる姉さんが居た…。
「ひっ…何やって…」
「んあ…静かにしないと親が起きちゃうよ?ん…」
「でも…こんな…あ…」
「んはぁ…お姉ちゃんてものが居ながら彼女作るなんて酷いよ…まだエッチしてないんでしょ?だ・か・ら…お姉ちゃんが全部の初めてを貰いに来たの、うふ…プリプリのザーメン美味しかったよ」
「あうう…いつまでそうしてるのさぁ…」
「気持ち良いでしょ?このチンポは他の誰にも渡さないんだから…」
射精した後もずっと舐めてた姉が舐めるのをやめて手コキしながらズルリと這い上がってくる。
何故か全裸になってて、普段服を着てる時は判らなかった大きな胸を押し付けてくる。
「オッパイもオマンコと好きにして良いんだよ?お姉ちゃんとエッチしよ?」
「エッチって…むぐっ!?」
チンポを握って手コキする姉が僕の膝に座って抱き付き、キスして舌を入れてきた。
絡み付いてくる舌と優しくチンポを擦る手のせいで思考があやふやになっていく。
「あは…顔が蕩けちゃってるね、チンポもお姉ちゃんのオマンコに入りたくてしょうがなくなってるんでしょ?」
「はぁ…はぁ…お姉ちゃん…」
「このままじゃ切ないよねぇ?入れてあげるからいっぱい中に出してね?」
姉がチンポにオマンコを擦り付けてきてヌルヌルにされた後、腰を浮かせてまた下ろした。
ヌムン…とヌルヌルして柔らかな物にチンポが包まれる。
「あひっ!あ…で…出ちゃう!」
「あはあっ!入れただけで出ちゃった?うふふ…お姉ちゃんに中出ししちゃったねぇ?」
「これ…オマンコに入ってるの…?」
「見て確かめたら?」
密着してた姉が身体を少し離して下が見えるようにしてくれた。
そして腰も動かしてオマンコの中に出たり入ったりするチンポが見えた…。
「うひっ!まだ出てる…出てるから…擦ったら…」
「オマンコの中で擦るの気持ち良いよねぇ?お姉ちゃんを妊娠させても良いから彼女とは別れてよ」
妊娠と言われたら普通なら冷静になるかもしれないけど、僕は逆に興奮してしまって姉の腰を強く抱いてまた射精した。
「あん!今度は奥に出してくれたの…そんなにお姉ちゃんを妊娠させたいなんて嬉しいな…」
満面の笑みでまた全身を密着させてきてキスされる。
姉の唾液が口の中に流れ込んできてチンポを元気付けてくれるから全然萎えない。
「まだまだ出来そうだね?明日は学校休みだし朝までエッチしよっか?」
下は姉によって脱がされてたから、残ったうえを姉に脱がされて僕も全裸になった。
そして姉が体重を掛けてきて僕を仰向けに倒すと容赦なく腰を打ち付けてくる。
「もっとよ…もっとお姉ちゃんの中にザーメン出して」
いくら射精しても動きを止めてくれないので立て続けに何度も射精させられる。
「うぐぁ…もう出ないよぉ…死んじゃう…」
「じゃあ最後は自分で腰振って中に出してよ」
激しいのは止まったけどネットリした動きで腰を動かす姉を抱いて横に回転。
「自分で動くとまた気持ち良さが違うはずだよ、ほら頑張って」
姉に励まされて力の入らない腰を無理矢理動かす。
遂に自分の意思で姉とSEXしちゃった…。
でもオマンコが気持ち良すぎるのが悪いんだ。
「あっ…ああっ…オマンコ締まって…はうっ!」
「んっ!頑張ったねぇ…自分で腰振って中に出すの良かったでしょ?お姉ちゃんが居れば彼女なんてもう要らないよね?」
姉の言葉を否定出来なくて脱力して姉に覆い被さったまま寝てしまった。
夜が明けると姉が先に目を覚ましてて僕を優しく撫でてた。
「おはよう、さっき携帯借りて今の姿を自撮りして彼女に送っといたよ」
全裸で姉と抱き合って寝てる写真が彼女とのLINEの我慢に確かにあった。
まだ寝てるのか彼女からの返信は来てない。
一気に頭から血の気が引いていく。
「これで彼女も諦めるでしょ、もうお姉ちゃん以外の子と浮気したら駄目よ?一生離さないんだから」
目の前が真っ暗になる感じがしたけど、身体を起こそうとしてオマンコにチンポが擦れたら朝なのにSEXしたくなった。
「昨日あれだけ出したのに朝から元気だね、エッチする?」
「こ…の…お姉ちゃんのオマンコが気持ち良いのが悪いんだ!」
昨日かなり中に出したのでまだ溢れてきてて前戯無しでも簡単にチンポが入った。
「ああん!朝から激しい!嬉しいよぉ!」
「この!この!こうなったら絶対お姉ちゃん妊娠させる!責任取ってよ!」
「妊娠させて!お姉ちゃんだけを見て!」
抱きついてオマンコ締める姉に朝から中出し。
中出ししてる最中に彼女からの返信が来て、僕を罵倒する言葉と最後に別れるって言葉があった。
実の姉とSEXした後の写真なんて送られて来たらそりゃそうだよな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る