姉のテコキ


中3のとき、オナニーしてたら、高3の姉貴に見つかった。←家族あるある(笑)。

その場はお互いに無言で終了。

数日後、姉貴から
「あんた毎日しこってるの?今度出るとこ見たいから、あたしの前でやってくれない?」と言われた。俺は無言(笑)

またまた、数日後

シャワー浴びてたら、姉貴が浴室に裸で入ってきた。しかもフルオープンでした。隠しもせず、大きなおっぱいと未処理のアンダーヘア見たら、それだけで勃起してしまった。

姉貴
「お、結構立派じゃん、ちゃんとむけてるし。彼氏より大きいかも。」と言って、ハダカを見せつける。

「なんだよ。」と言いながら、姉のハダカに目が釘付けでした。
姉貴
「出るとこ見たいから、手伝ってあげる。」
と言って、俺の背中に回り込み、大きなおっぱい押し付けながら、勃起したオチンチンをしごいてくれた。すると、ものの数分で鏡に向かってピュッピュッと射精しました。
「出るとこ初めて見た。あんなに飛ぶんだね。」と言いました。しかし、まだ勃起ご治まらないと見ると、再びしごいてくれました。またまた、ピュッピュッと射精しました。今度はあまり飛ばずに少しだけでした。わずか約10分間で二回の射精でした。

でもまだ勃起が治まらないのを見ると
姉貴
「あんた元気やな、二回も出したのに。」と言って、またしごいてくれました。今度はなかなか出なかったけど、姉貴が激しくしごくと、ほとんど出なかったけど、ちょっとだけ白い液体をオチンチンの先から出しました。この間わずか30分程度でした。

その後はお互いにカラダを洗ってシャワー浴びて出ることにしました。ラストに姉貴がこう言いました。
「あんた女の子のあそこ見たことないやろ。見せてあげる。」
湯船の縁に腰掛けて、脚を拡げてオマンコを見せてくれました。初めて見るオマンコにまた勃起してしまった。すると、姉貴
「これがラストね」と言って、またしごいてくれました。

足がガクガクして、いったようでしたが、何も出ませんでしたね。姉貴は
「四回目はなにもでないんだね。」と言いました。その日はそれで終了した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る