義実家に行くと義母が発情して隠れてSEXに誘ってくる


義父は5年前に他界してしまい、まだまだ盛りの義母は若い娘婿の俺のチンポを欲しがり隠れてSEXに誘ってくるから義実家に行く日は覚悟を決めて行く。
この前も嫁と二人で義実家に行くと、先に家の中に入っていく嫁の後ろで義母に抱きつかれてキスされた。
居間に入っていく嫁の後ろ姿を眺めながら義母が絡ませてくる舌を受け入れる。
結構長い時間キスを続けて義母に腕を組まれたまま俺も居間に向かう。
居間の入り口少し手前で義母がまたキスしてきて少しだけ舌を絡め合ってから離れて居間に入る。
当然のように俺の横に義母が座り、座卓の下で俺の手を取り股の間に誘導される。
仕方なく嫁にバレないように指マンしてやるとすぐにマンコを濡らす義母。
偶に色っぽい声を漏らすけど直後に咳払いして誤魔化してるのも可愛いんだ。
そして嫁に買い物に行かせた義母が俺と2人きりになると服を脱いで股を開げる。
生OKな義母に股を開かれたら浮気と言われようとやるしかないだろ?
俺も服を脱いで全力で義母を抱くよ。
良い感じで腰を振ってると嫁の帰りが思いの外早くて、慌てて服を拾って居間から庭に逃げる。
庭と言っても狭くて塀に囲まれてるから周りから見られる事も無く安全なんだ。
窓から離れて壁に隠れてSEXの続きをする。
立ちバックも好きだが駅弁も好きなので義母を抱えて駅弁で腰を振る。
嫁が俺と義母を探す声が家の中から聞こえるが無視して腰を振り続けて種付け。
口の周りも涎まみれにしてたっぷりと舌を絡め合って精子を残らず注ぎ込んだらフェラチオで綺麗にしてもらう。
持って来た服を着てお互いに着崩れのチェックをしたら裏口から家の中に入って何食わぬ顔して嫁と顔を合わせる。
その後も隙を見ては義母が誘ってくるので隠れてSEXする。
覚悟ってのは一度や二度じゃ終わらないので何回戦もする覚悟な?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る