アナル好きな人妻


マンコよりアナルに興奮する俺は同じようなタイプの女性を求めてSNSを活用してるんだが、そこで私もアナル大好きです!って女性からコメント貰ったんだ。
んで、じゃあ実際に会ってアナルSEXしませんか?って誘ったんだ。
そうしたら旦那が仕事に出掛けたら家には自分一人だから、自宅に来ませんか?って言われた。
最初から自宅に誘うのは地雷かな?とも考えたけど、人妻のアナル写真送って貰ったら俺の大好きな臭そうなアナルだったのでハメられても良いや!と覚悟を決めて自宅に訪問。
って言うか、住所を教えて貰ったら隣の奥さんだった…。
家に行ったら最初は俺が例の相手だと思って無かったようで、何か用ですか?なんて言われたよ。
それで種明かししたら驚いてて、信用し切れない様子だったからSNSのやり取りを見せて家に上げてもらった。
まさかお隣さんの息子さんとは思わなかったわ〜なんて笑いながらお茶出してくれて、少し談笑しつつ肩を抱いてキスした。
そこからは奥さんも一気にその気になってくれて朝から他人棒をフェラチオ。
窓はカーテン全開だったからリビング丸見えだけど、それもスリルがあって興奮すると言うのでリビングで全裸になりアナルを舐めさせてもらう。
俺のリクエストに応えて朝ウンコして拭かずにいてくれたようで、とっても臭くて口いっぱいに便臭が広がる。
ウンコも付いてて実に美味しいアナルだった。
中に付着してるウンコも食べようと舌を入れて念入りに舌を動かして舐め取る。
嫌にならない?と聞かれたけど、ウンコ食べれて嬉しいと答えたら奥さんが自らアナル広げて更に奥まで舐めやすくしてくれた。
こんなに臭いアナルを舐めてウンコ食べらるなんて幸せでしかない。
すっかり綺麗になったアナルに指を入れて抜き差しする。
舌が届かなかった奥の方に残ってたウンコが指に付着したのでそれも食べる。
またアナルが汚れたので舐めてエンドレスな感じになったが、じきに指にもウンコが付かなくなったので窓の外に向かって奥さんを押し付けて立ちバックでアナルに生ハメ。
オッパイを窓ガラスに押し付けて道行く人達に見られながらアナルを犯されて大興奮してる奥さんはアナルを締める締める…。
指で届かなかった更に奥にウンコがあったようで、チンポの先に硬い塊を感じた。
それを突き崩すように激しくピストン。
後ろから奥さんを抱きしめて窓と身体の間に手を入れ、オッパイ鷲掴みにして顔を振り向かせてウンコ臭い口でキス。
涎をダラダラ垂らしてる奥さんと舌をめっちゃ絡ませ合って直腸の奥に中出しした。
ウンコとザーメンを混ぜ合わせるために射精しながらピストンする。
やっぱりマンコよりアナルだよな。
チンポを抜くとアナルがポッカリと開いててザーメンがゆっくりと垂れてくる。
チンポは予想通りウンコと腸液まみれになっててめっちゃ臭い。
汚れちゃったわね…と奥さんが躊躇なくチンポを咥えて自分のウンコと腸液を舐め取ってくれた。
ザーメンの匂いも残ってたようで凄い吸い付き。
チンポを綺麗にした奥さんが無言のままキスしてきて舌を入れられる。
口の中にウンコと腸液を溜めてたようで、お互いの舌で唾液と混ぜ合い二人で分け合って飲んだ。
その後は風呂を借りて二人で入り、風呂場でウンコしてもらって全身に塗りたくって抱き合った。
もちろんウンコの直後のアナルにまたチンポ入れて、SEXしてる最中に力ませて隙間からウンコを更に漏らしてもらう。
めちゃくちゃ汚いSEXして奥さんも俺も興奮が天井知らずに高まる。
また中出ししてウンコまみれの身体を舐め合い、たっぷりと口移しでウンコを食べさせ合った。
俺も奥さんも理想的なSEXが出来て余韻が残りまくり、今後も関係を持ち続けようって話になったんだ。
まさかこんな近くに理想の相手が居たなんてビックリだよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る