生じゃないとイケない俺


元彼女は授かり婚反対派なので絶対にコンドーム着けないとSEXさせてくれない。
でも俺は生じゃないとイケないから毎回不完全燃焼で終わるんだ…。
アナルSEXでも良いから生でやらせて欲しいとお願いしたけど、アナルなんて絶対嫌!と拒否られてしまう。
性の不一致が続くはずもなく、彼女とは3ヶ月程で破局してしまった。
これで何人目だろう…。
落ち込む俺を憐れんだ姉が托卵覚悟で生SEXさせてあげようか?と言ってきた。
姉は既に結婚して人妻になってるのに、何度も破局を繰り返して落ち込む弟の為に身体を張ってくれようとしてめちゃくちゃ嬉しかったよ。
溜まりに溜まったザーメンを姉の中に出したら本当に妊娠させる可能性があるから、覚悟は本物は改めて確認したんだ。
旦那とも毎日SEXしてるから俺が孕ませてもバレやしないと笑顔で言い切る姉。
すぐにでもSEXしたいと言ったら、まだ昼過ぎの明るい時間なのに旦那がパチンコに行ってて不在だからと家に招待してくれた。
通話を切ってすぐに姉夫婦の住むアパートに行き、入ってすぐに抱きしめてキスしたよ。
いきなりのキスに流石に驚いたようだけど、優しく抱きしめ返して舌を絡めてくれた。
朝から何度かトイレに行ってるからシャワー浴びてからって事になり、狭い風呂場に二人で入ってお互いの身体を洗い合う。
実の姉と子供の頃以来に一緒に風呂入って触り合って過去最高の勃起をした。
こんなに硬くなるほど溜まってたなんて可哀想に…と優しくチンポを洗ってくれて射精しそうになったよ。
姉の胸とマンコに触れて乳首を硬くしながらマンコをヌルヌルに濡らしてくれたのも嬉しかった。
ついでにアナルも触れて第一関節まで挿入して少し内側も洗う。
姉も同じように俺のアナルに指を入れて洗ってくれた。
ベッドまで我慢出来なくなって風呂場でフェラチオをしてもらう。
チンポ全てを口に咥え込んで舌を絡ませてくれるので口の中で暴発してしまった…。
姉の頭を抱え込んで射精したので飲み込むしかなかった姉が精子をゴクゴクと飲み込む。
我に返って謝ったら姉は笑顔で大丈夫だよと言ってくれて本当に感動してチンポが復活。
復活したチンポを姉が握って続きはベッドだよ?って俺を風呂場から出す。
姉が俺の身体を拭きながら何度もキスしてくれてチンポを股に挟むからまたイキそうになった…。
焦らされまくったので、ベッドに乗ってすぐに姉に股を開かせてクンニする。
今から生で入れさせてもらうマンコに感謝しながら夢中で舐めて啜ったよ。
そんな俺の姿に余計同情してくれて騎乗位された。
姉自ら俺に跨りチンポに腰を下ろしてくれたんだ。
ズブリと深く入った瞬間に中で射精してしまったけど、姉にそのまま続けて欲しいと伝えて腰を振ってもらう。
俺も下から合わせて突き上げる。
騎乗位で3回中出しさせてもらったら今度は対面座位でマッタリとしたSEXをする。
動きが制限される分、姉も腰をクネらせてきてお互い強く抱き合って長々と舌を絡め合う。
姉のアナルも弄りながらまた中出しして、そのまま押し倒して正常位で腰を振る。
溜まりすぎてたので際限なく射精出来そうな勢いだったんだ。
止まらない俺に姉が驚いてたけど、ここまで酷い状態になるまで我慢して辛かったねと同情してくれた。
姉の優しさに包まれながら正常位でも2回中出し。
姉にフェラチオしてもらいながら一旦休憩を挟んでバックでSEX。
マジで性欲が爆発して何度も何度も姉に中出ししてしまったよ。
途中で旦那さんから姉に連絡が入って、パチンコ出まくってるから閉店まで居ると言ってたから夜まで姉とSEXさせてもらった。
最後の一回はアナルでやらせてもらった。
アナルSEXも俺の夢だったから、姉の初めてを貰えて嬉しかったなぁ。
姉は痛かったらしいけど俺が中出しするまで我慢してくれてた。
アナルを終えてまた二人でシャワーを浴びる。
本心から姉に感謝を伝えたら、また辛くなったらいつでも来なよと言ってくれたんだ。
つまりそれはまた俺と生でSEXさせてくれるって事だろう?
姉が孕ませSEXさせてくれるなら彼女なんて作らなくても良いんじゃないかと考えるようになり、その日からセンズリ禁止して溜めて姉夫婦のアパートに通うようになった。
旦那とSEXする前に膣洗浄して俺のザーメンを洗い流してるそうだけど、SEXしてからそれなりに時間経ってからの膣洗浄なので妊娠するリスクは高い。
それでも俺とのSEXを続けてくれてるんだから優しいよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る