男子校のトイレには汚れた使用済みコンドームがよく落ちてるって知ってるか?


タイトルにも書いたけど、男子校って女が居ないから男同士でやった後の汚れた使用済みコンドームがよく落ちてるんだよ。
性欲の発散する為に他校の生徒と合コンして女とやる奴も多いけど、基本的に校内の男同士で発散してるんだ。
かく言う俺も何度か先輩後輩クラスメイトとトイレでやってたw
俺は攻めだから受けの相手にフェラチオもさせてアナルを掘る。
受けの奴は毎回誰かしらに掘られてるからアナルの仕上がり具合がめちゃくちゃ良くて喘ぎ声も女みたいなんだよ。
コンドームは本来必須なんだけど、前日くらいから予約しとくと中を綺麗にしてきてくれて生でも経験ある。
やっぱ中出しは違うね!
綺麗にしてきてくれてるからクソも付かないし安心して中で射精出来る。
しかも中出ししたザーメンがポッカリと開いたアナルから溢れてくるのを眺めるのもエロくて良いよ。
受けがクソは付いてないけど腸液まみれになってるチンポを咥えて綺麗にしてくれるから後始末で拭く手間も省ける。
男子校に通ってた3年間で10回くらいは生でやったかな?
後はコンドーム着けてたけど。
人気の受けの奴は毎日誰かしらに呼び出されて犯されてたな〜。
本当に付き合い始めちゃう奴らもいたよ。
付き合ってる奴らは隠さないから授業中でも構わずフェラチオさせたり、教室の後ろでSEXしてた。
先生も見慣れた光景のようで注意しないんだよ。
偶に先生に使われてる生徒も居たな。
俺のいたクラスに一人先生のお気に入りが居て、一期に一度授業をやらずに皆で乱交してたくらい乱れた高校だった。
受けが少ないから一度に複数人相手してて、攻めの中に先生も混じってるんだよw
両手と口とアナル全部使って受けてる猛者もいたなw
授業時間が終わる頃には教室がとんでもない臭いになってるんだ。
受けに顔射する奴も複数人いるから余計に臭う。
攻めは下半身だけ脱ぐけど受けは全裸にならないと制服が汚れるから次の授業に間に合わなくて全裸のまま授業受けてたりする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る