妹が授かり婚したけど本当の父親は俺


家族団欒中に妹がトイレに駆け込んだ。
暫くして戻ってきた妹の様子を見て、母親が次の日に産婦人科に連れて行ったら妊娠が発覚。
それで急ぎ彼氏との結婚の準備が進んだんだけど、妹と二人で改めてその産婦人科で検査したら俺と妹の子供だった。
ダメって言われてたの無視して中出しした事あったからなぁ…。
妹にどうするか確認すると、彼氏も疑ってないからこのまま産むと言ってくれた。
それからも悪阻の妹を気遣いつつアナルSEXしたり、フェラ抜きしてもらった。
SEX解禁になってからは子供にザーメン浴びてもらおうとひたすらマンコの中出し。
本当の父親は俺だぞって思いを込めて注ぎ込んでたんだ。
結婚式は急いだところで式場の都合もあるから半年後だったので、妹のお腹は膨らみマタニティウェディングだった。
式の直前にも控え室でSEXして注ぎ込む。
彼氏は初めから満面の笑みで幸せそう。
妹も満面の笑みだが彼氏よりも俺を見てくる。
俺だって本心を言えば妹と結婚したかったけど、兄妹じゃ結婚出来ないだろ?
だから仕方なく彼氏に旦那のポジションを譲ったんだよ。
まあ、直前に妹のマンコにザーメン注いでお腹の子も俺の子だからな。
彼氏にはせいぜい俺と妹の子を大事に育ててもらって更に二人目三人目も俺と妹で作って彼氏の血は繋げさせないつもりだよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る