弟を欲情させてくる姉ってヤバくない?


俺の車に親を後部座席に乗せて助手席に姉を乗せて走り出した。
運転に集中してたけど、隣で何やらゴソゴソとやってる姉が気になって信号待ちの時にチラッと横目で見たんだ。
スカートをたくし上げて脚を開いてる姉がそこに居て、何故かパンツを履いてなかった。
ゴソゴソやってたのはパンツを脱いでた動きだったようで、こっちを見て胸の前に脱いだパンツを持って広げてた。
シミ付きパンツも気になるが、広げられた脚の間に見えるパイパンマンコも気になってしまう。
信号が青になり発進させても姉が気になって何度もチラ見してしまう。
すると、姉がパンツをコッソリと俺に渡してきた。
渡されてもどうしたら良いのか解らないが、とりあえずズボンのポケットにしまう。
これは帰ったらオカズに使えって事なのかな?
俺がポケットにパンツをしまうと、姉が横でオナニーを始めた。
それも俺に見られるのを前提で俺が見やすい角度と触り方してる。
運転しながら勃起してしまい、チンポジが悪かったので痛くて位置を直す。
それを俺もオナニーしようとしてると勘違いしたのか、姉が使ってない右手を伸ばしてきてチャックを下げられた。
ベンチシートで後ろの両親に見られないからって、弟のチンポを引っ張り出して手コキするなんて頭がおかしいだろ…。
抵抗したくても運転中だし両親も乗ってるからあまり派手に抵抗は出来ない。
右手で俺に手コキして左手でオナニーする姉がずっとこっち見てる。
俺がイキそうになってるか確認してたようで、必死に我慢しててもチンポの膨らみ加減で限界を悟った姉が、わざとらしく欠伸をして俺の方に倒れ込んできた。
両親から見たら姉が眠くなって俺の膝に頭を乗せたように見えただろうな。
実際は倒れ込んできた姉がうつ伏せ状態でチンポ咥えてきたけど…。
唇がチンポを包み込み舌が絡み付いてくるから耐えられずに射精する。
めっちゃ吸われてザーメン全て飲まれたよ。
姉もチンポ咥えながらオナニー続けてたけど、俺のを飲んでイッたらしい。
ビクビクって小刻みに痙攣してたからな…。
こんな事をする姉じゃなかったのに…。
最近彼氏にフラれたみたいだからストレス溜まってたのかな?
いつまでもチンポ咥えてる姉の頭を押さえてフェラチオを続けさせた。
先に始めたのは姉だから文句は言わせない。
祖父母の家に着くまでに3回も姉に飲ませてしまったよ。
チンポから口を離させたらザーメン飲みすぎて目がトロンとしてる姉。
両親を先に降ろして俺と姉もそのすぐ後ろからついていく。
駐車場が家に無いから離れた場所の空き地に車を停めて祖父母の家まで歩くんだ。
両親の後ろを歩きながら姉のお尻を触り、股の下に手を入れてマンコを触る。
横から俺に抱きついて見つめてくる姉と何度かキス。
祖父母の家に到着して中に入ってから、少し会話をしたけど祖父母と両親が楽しそうに話してる隙に姉とその場から離れて家の裏に移動した。
すぐに姉のスカートを捲り上げてチンポを出し、抱っこして生ハメ。
姉にキスされながら腰を振って中出しした。
初の近親相姦だったので早漏気味に射精しちゃったからそのまま腰を振り続けて2回目に突入。
絡み合う舌がお互いの唾液を混ぜ、それを飲み込む事で興奮が冷めない。
2回目も中出しして暫く繋がったままで強く抱きしめた。
姉も両手両足でしっかりと俺に抱きついてきてる。
こんなに奥にザーメンを2回も出して大丈夫かな…?
あまり二人で姿をくらませてると怪しまれそうなのでチンポを抜いて姉を降ろす。
降りた姉がまたチンポ咥えてきたから、もう戻るよと言ったのにやめてくれない。
また口に出してやったら飲み込んで満足してくれたようだ。
ザーメンが垂れると拙いので貰ったパンツを返却して履かせる。
まるで新しい恋人のように姉がくっ付いて離れないまま祖父母と両親の所に戻った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る