なめこの和え物にマン汁混ぜられてた


実家住みなので夕飯は両親と俺の3人で食べるんだが…。
どうやら出されたなめこの和え物に母さんがマン汁を混ぜてたらしい。
食後に父さんが風呂に入ってる時に母さんから和え物はどうだったか感想を求められたので、美味しかったと伝えたらマン汁入りだと教えられた。
全然気付かずに完食してしまったんだ。
しかも全員分にマン汁入れたのかと思ったら俺のだけに混ぜたらしい。
その方法は作りながらオナニーして、指に付いたマン汁を和え物の中に…。
何度かこうして混ぜてたら時間がかかり過ぎると気付いて、最終的にはオナニーして太ももに垂れるくらいマン汁出たらスプーンでそれを掬い取って和え物に入れたらしい。
かなりの量のマン汁を入れられてたよ。
何でそんな事をしたのか聞いたら、父さんが最近SEXしてくれないから俺を欲情させたかったんだって。
美味しかったのなら直接マン汁を舐めてみない?と誘われたので、父さんが風呂から出てくる前にオマンコを舐めさせてもらった。
感度が良いのか、舐められるのが久しぶりのせいなのか知らないけどめちゃくちゃ濡れやすくて量も多い。
舐めてたら元気になっちゃったので、そのまま服を着た状態でSEXもした。
親子でSEXって異常な程に興奮するんだよ。
腰が止まらなくて激しく打ち付けてしまい、中でザーメン出してしまった…。
母さんは膣内射精を喜び、お礼のお掃除フェラまでしてくれた。
SEXもだけどフェラチオも母親にされると興奮して口内射精もしてしまう。
マン汁を美味しいと言った俺に気遣ったのか、母さんもザーメンを飲んでくれた。
いつ父さんが風呂から出てくるか判らないので、事後は手早く身なりを整えてから舌を絡め合った。
父さんがSEXしないなら俺がするからと言った。
母さんはマン汁食べさせた効果大ね!と笑って、俺がSEXしたくなったらいつでもオマンコにチンポ入れて良いと約束してくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る