くるくるパーは消えてくれないかな


営利目的の【長編官能小説】野郎!くるくるパーがココに出没するようになってから、ダメなサイトに成り下がったね。

くるくる/官能小説家(気取り(* ̄з ̄)ププッ)
寝取られ系の官能小説家として活動しています。 寝取られに特化した長編官能小説を執筆しております。 背徳感やシナリオ力を小説に求めている方におすすめの作品を制作しています。 全ての作品で、1万文字から2万文字まで無料公開しています。 試し読みだけでもしてもらえると、嬉しいです。

営利目的のくるくるパー私の簡単なプロフィール

✅名前:くるくる
✅年齢:30代
✅性別:男性
✅職業:官能小説家
✅血液型:A型
✅住まい:甲信越

官能小説家(同人作家)として活動してから早くも1年が経過しました。
※令和5年1月から活動しております

元々、寝取りや寝取られ系のジャンルに強い興味があり、興味本位で寝取られ系の官能小説を書いたことが始まりでした。

寝取り・寝取られジャンルに興味があったこともあり、同じように同ジャンルに興味がある方の気持ちは、ある程度は理解していると思っています。

ありがたいことに、活動を開始してから、まだ1年しか経過しておりませんが、多数の方から作品を購入していただいております。

フォロワー様の多くが、私の作品を気に入ってくださり、1作品だけでなく、継続して複数の作品を購入していただいております。

リピーターとなってくれるフォロワー様も多く、本当に感謝しております。

今後も、継続的に新作を執筆して参ります。

今後とも、宜しくお願いいたします。

執筆している官能小説の特徴
私が執筆している官能小説の特徴は以下のようになります。

✅文字数は約8万~10万前後
✅短編よりも長編の官能小説
✅主に寝取られや寝取りがメイン
✅背徳感やシナリオを重視している。
✅胸を抉るような焦燥感
✅寝取られ度数が高い完堕ち系がメイン
✅孕ませ、離婚、奪略エンド

私の執筆している官能小説と相性が良い人
✅寝取られにストーリー性を求めている方
✅長編の寝取られ系官能小説が好きな方
✅背徳感や焦燥感が強い作品を好む方
✅離婚や孕ませなど刺激が強い寝取られ作品を好む方
✅完堕ち系の寝取られがお好きな方

旦那や彼氏のことを、心から愛している一途な女性が、間男に体も心も上書きされ寝取られる完堕ち系の作品がメインになります。

背徳感の強さとシナリオ力には、自信があります。(自称(* ̄з ̄)ププッ)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年02月18日(日) 09時56分22秒

ホンマそれ!宣伝活動はやめてほしい!

2 名前:名無しさん2024年02月18日(日) 17時12分01秒

小説家になろうの方で作品を発表されては如何ですか?

3 名前:名無しさん2024年02月18日(日) 17時47分31秒

そもそも自ら小説と言い切ってしまったら
体験談として期待してる人には見てもらえないと思います。

トップページに戻る