両親がそれぞれ浮気してて放置された俺と姉


両親が二人とも浮気してて放置されてた俺と姉は寂しさを埋める為にSEXするようになった。
「どうせ見た目だけの家族なんだからどうなっても良いよね」
「うん、もう子供作っちゃおう」
学生の内はコンドーム着けてSEXしてたけど、いつしか本当に愛し合うようになって初めて生でSEXする事にしたんだ。
俺達の事なんてどうでも良い両親とは縁を切って二人でちゃんとした家族を作ろうと姉にプロポーズ。
姉も俺の気持ちを受け入れてくれて、久しぶりに両親が家に居るけど気にせず激しいSEXをした。
「生って凄い!チンポの熱さが全然違うよぉ!」
「姉ちゃんのマンコも凄く熱いよ!チンポが溶けそうだ!」
両親に聞かれたって構わないと開き直って生の感想を言い、喘ぎまくる姉にザーメンを注ぎ込んだ。
「ああっ!お腹の中で精子が広がってく感じ!これが中出しなのね…気持ち良い…」
「ふうっ!うっ!ああ…本当に姉ちゃんに中出ししてる…最高…」
初めての生SEXと中出しに感動して、時間も忘れて只管SEXしまくった。
翌朝に両親から何を考えてるんだ!と言われたけど、家族より浮気が大事なお前らに文句言われたくない!と言い返して見せつけるように姉とキス。
たっぷりと舌を絡め合って改めてプロポーズした。
俺達が浮気に気付いてたのもショックだったらしいけど、父も母もお互いが浮気してたのを知らなかったらしくて、それもショック受けてた。
笑っちゃうよな。
これで完全に気持ちがバラバラになった結果、家庭崩壊して俺と姉は実家を出て二人で暮らし始めた。
両親はどうなったのか結末を見ずに家を出たからその後の事は知らないよ。
ただ、俺と姉に子供が出来て幸せな家庭を築いてると自信を持って言える。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る