小学5年でパパになった


小学5年の時に担任の女教師に居残りを命じられて無理矢理SEXさせられた。
どうやらショタ好きな変態教師だったようで、これまでにも何人かの生徒とSEXしてきたようだ。
その中でもマンコの舐め方やイク時の顔が特に気に入ったと言われた俺は、授業中に呼び出されて階段の踊り場でSEXするのを強要されたり、放課後の教室でSEXさせられたりと毎日担任とやりまくってた。
しかも他の生徒にはさせて無いと言う中出しを強制的にさせられてた。
早く帰らないと親が心配するから必死に腰を振って担任の中に精子を出す毎日。
酷い時は1日に数回も中出しをする。
当たり前だけど担任が妊娠するのに時間は掛からなかった。
担任から俺との子供が出来たと言われた時はピンとこなかったけど、マンコでSEX出来ない間はアナルにチンコ入れろと言われてアナルに中出しする日々に変わる。
担任からマンコとアナルでのSEXを教え込まれて数ヶ月、お腹が大きくなっていく担任を見て赤ちゃんがこの中に居ると実感した。
もう担任とのSEXは無理矢理のものではなくなり、自分からも求めるようになる。
担任は俺から求められるのを大変喜び、いつでも応えてくれる。
体育の授業をサボって教室の窓辺で担任とSEXしながら校庭で動き回ってるクラスメイトを眺めたり、その他の授業中に教室を抜け出して担任を職員室まで呼びに行って空いてる教室でSEXしたりと好き放題やった。
マンコが使えるようになってもアナルも併用してSEXする。
そして担任が出産の為に長期休暇を取るとSEX出来なくて辛い日々を過ごした。
未婚で彼氏もいなかった担任の出産なので、実家や学校では誰の子なのかと不振がる人が多かったらしく生徒と関係を持ってたとバレてクビ。
担任からはメールで赤ちゃんを抱いた写真が俺に送られてきた。
この学校の生徒と会うのは禁止されてしまったようなので赤ちゃんには実際に会えないけど、担任が元気そうなので安心した。
SEXするのが当たり前の日々からオナニーで鎮める日々に変わり、辛く寂しい時間が過ぎていく。
はあ…もう10年以上経つけど偶に思い出す担任とのSEX。
偶然でも良いから会えないかな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る