妻がバックヤードで


コンビニをやっているが、人手不足で外国人も雇っている。
ベトナム、フィリピンの女の子とインドの男の子だ。
自分と従業員、妻と従業員の組み合わせでやっていたが、妻が仕事の深夜に忘れ物に気づいたので、店に寄ってみた。
日本人の男の子がレジを担当していたが、妻の姿が見えない。
バックヤードに入ろうするとレジをやっていた男の子が慌てた様子で話しかけてきて、自分が裏に入るのを止めようとした。
変な感じと思いながら中に入った自分は愕然としてしまった。
制服のスラックスを脱いでお尻を突き出した妻をバックからインドの男が犯していた。
妻は自分の手で口を塞いでいて声が漏れないようにしていたが、それでも声が聞こえてくる。
「すごい!大きい!壊れちゃう!」
「もっと、もっと!奥まで突いて!」
自分が入ってきた事に気づかないようでしばらく続けていたが、インドの男の子が「奥さん!出ちゃうよ!」と叫ぶとぐったり妻にもたれかかった。
黒人のチンポはデカいと聞いていたが、インド人のチンポも出したばかりなのに見たことがないくらいデカい。
妻の股から大量の精子が流れ落ちる。
「お前たち、何やってるんだ!」と怒鳴ると妻は引き攣った顔で振り向いた。
45歳の普通のおばちゃんの妻がこんな事をやっていたなんて信じられない。
従業員はみんなぐるで、深夜にバックヤードで
色々な組み合わせでやっていたみたいだ。
もうコンビニは懲り懲りで、店を閉めて妻とは別れるつもりだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年03月01日(金) 14時05分44秒

是非別れなさい

トップページに戻る